「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 05時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ときねちゃんへ

投稿者:[武田] 投稿日:[2012年08月08日(水) 21時54分]
はじめまして[わーい(嬉しい顔)]逢ったことはありませんがいつもブログを見ていつかは…と思うし毎回不思議な娘だなぁと思いながら観てます[!!]さっきのブログの人に会えると良いですね!上手くは言えないけど後悔するなら行動をするべきだし人生1回だけだから…大変だろうけど頑張れ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
教えて

投稿者:[匿名] 投稿日:[2012年08月08日(水) 19時49分]
今から空いてる娘いますか?
葵ちゃん

投稿者:[カットバン] 投稿日:[2012年08月08日(水) 18時37分]
今日は久々に葵ちゃんに逢えて[ほっとした顔]嬉しかったよ[グッド(上向き矢印)]

でも もっと気を遣ってあげればよかったf^_^;

でも本能だから[冷や汗]

深くは言わないけど気をつけてね[ウィンク]
きららちゃん

投稿者:[リング] 投稿日:[2012年08月08日(水) 17時51分]
10日の金曜14時ぐらい出勤ありますか

コスプレ似合ってるね
ドクロさん(^-^)

投稿者:[きらら] 投稿日:[2012年08月08日(水) 15時43分]
こちらこそありがとさん[スマイルフェイス]
可愛くないよ(/ _ ; )可愛いって言われて嬉しいけど( ´ ▽ ` )ノ笑
元気貰えるなら良かったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また会える日を楽しみにしてるね(=´∀`)人(´∀`=)
ありすちゃん

投稿者:[お初です] 投稿日:[2012年08月08日(水) 15時10分]
出勤が15時とありますが最終受付が15時ですか

14時30から90分とか可能ですか?
逢ってみたいのですが
くみ

投稿者:[小林] 投稿日:[2012年08月08日(水) 12時30分]
今日くみちゃん会いに行くからね
みきさま。

投稿者:[暇人] 投稿日:[2012年08月08日(水) 10時47分]
みきちゃん、好きですよ。
ドキドキしちゃて、会いに行く勇気が…
脚綺麗ですね。写メのせてくださーい。勇気でるかもです。
小林様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年08月08日(水) 08時33分]
おはようございます。

白い透け透けワンピースと、ガーターですか‥。

私、どちらも、持っておりません
。・゜・(ノД`)・゜・。

ご期待に沿う事が出来ずに、大変申し訳ありません。

いつか、そろえてみようと、
思います☆
キララさんへ

投稿者:[ドクロ] 投稿日:[2012年08月08日(水) 03時50分]
楽しい時間ありがとうございました♪キララさんはみんなに元気をくれる可愛い子です(^^)また時間を作って
会いに行きます(^_^)実は自分はいまだにキララさんが可愛いから照れてたりしてます(^_^;)
ときね

投稿者:[小林] 投稿日:[2012年08月08日(水) 01時21分]
白の透け透けワンピーに(赤か黒のガーター)なんかどうですか。
こはるさん

投稿者:[ウナギ老人] 投稿日:[2012年08月07日(火) 16時07分]
実は、チャットに、ドはまりです(受信のみ)。。。母親には「オリンピックで、寝不足だなっ」言いながら、チャット中毒…気がついた事。匿名さん&ニックネームさん&本名でも匿名性MAX…そしたら、ラブクロさんのブログや掲示板も、まさに匿名だらけ。。。これって、当たり前の事かもしれないけど、老人わ、愕然。受信のみでも、ウナギ爺わ、消失か?欧米化【オウベイカ】というギャグがありましたが、まさに匿名化【トクメイカ】です!!!
♪ひろさんぇ♪

投稿者:[☆アリス☆] 投稿日:[2012年08月07日(火) 15時39分]
れいの物も了解だよ[ウィンク]
アリスも楽しみにしてるね[グッド(上向き矢印)]
アリスちゃん。

投稿者:[ひろ] 投稿日:[2012年08月07日(火) 12時29分]
楽しみにしているね♪
例の物よろしくね♪f(^_^;
*♪ウナギ老人様*

投稿者:[*こはる少年★*] 投稿日:[2012年08月07日(火) 11時53分]
返事が遅れてしまって申し訳御座いませんm(__)m[涙]

URL気になるので時間があるときに観てみますね(^-^)
有り難う御座います♪

残念なことに今現在のメンバーの知名度は落ちていると思いますが、確かにモーニング娘。は歴史あると思います!!