「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 07時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


こはる少年

投稿者:[ウナギ老人] 投稿日:[2012年07月27日(金) 22時32分]
【浅美小春 アサミコハル】
水川あさみ&こはる少年の脳内コラボ!!!二次元アイドル×三次元アイドル???
ウナギ爺の妄想偏執(想像力アプリ)のDead or Kiss 「脳内警察破壊のための最終兵器になるかもぉ~」
PS
ももいろクローバーのMV観ましたが、歌詞やダンスがシンプル過ぎて………
まりあさん[!!]

投稿者:[よしひこ[!!]] 投稿日:[2012年07月27日(金) 20時22分]
まりあさん…いつ出勤しますか[!?]逢いたいです[exclamation]
店長さん

投稿者:[ヒロシ] 投稿日:[2012年07月27日(金) 19時29分]
今からSM可能な子[あっかんべー]


いますか?
アロマコーヒー様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年07月27日(金) 14時27分]
こんにちは。
書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

変わりの無い日々を、繰り返し、時には、気分転換をはかり、楽しい時間を過ごす!
これ程、幸せな事は、無いのではないでしょうか。

目的地に、着いてしまったら、また、次の、目的地を、見つけて、目指さなければ、なりませんよ(笑)

堅い話は、お会いした時に♡

7月も、終わりに近づきましたね。
アロマ様こそ、体調には、充分、
気を付けてくださいね☆

女の子の日が、終わったら、是非・是非
お会いしたいです♡

まさに、代わり映えしない日々の、いっときの、有意義な一日を、一緒に、
過ごしましょう♡

お会い出来る時を、心から、お待ち
しております♡♡
ときね様へ

投稿者:[アロマコーヒー] 投稿日:[2012年07月27日(金) 07時49分]
おはよう! 女の子休暇中、仕事に勉強に頑張ってるみたいだね(*^_^*)
拙者は... 目的地も見えず、ただ毎日を過ごしています。  そんな時、明るく元気に前向きに頑張っている貴方のブログからは 勇気をもらえる気がします。  暑い日が続いていますが、しっかり食べて仕事に勉強に頑張って下さい。  また、逢える日を楽しみにしています。
BMWさま[車(セダン)]

投稿者:[みき[チャペル]] 投稿日:[2012年07月27日(金) 06時48分]
おはようございます[ほっとした顔]
書き込みありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


もちろん覚えてますよ[手(チョキ)]
前回いっぱいお話ししたもんねッ[うれしい顔]

でもでも…
大変申し訳ないのですが[涙]金曜日は私用のため、
お休みを頂いてます[涙][涙][涙]ごめんなさい[涙][涙][涙]

私も再会を楽しみにしていましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
本当に[~]残念です[涙][涙][涙]

またお会いできる日を心待ちにしてます[わーい(嬉しい顔)]
ピノ様♪

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年07月26日(木) 23時07分]
こちらこそ今日はありがとう♪また会えて嬉しかった☆今日もお腹なってうるさくてごめんねッ(;>_<;)
ご飯ちゃんと食べるょ(笑)明日お仕事頑張ってねッ[揺れるハート]
みきさんへ

投稿者:[BMW] 投稿日:[2012年07月26日(木) 23時03分]
覚えてますか?同郷ですよ。
明日、時間できそうなので、宜しくお願いします。
また楽しい時間を過ごしたいです。

See you soon ~~
みきひろさま[クローバー]

投稿者:[みき[さくらんぼ]] 投稿日:[2012年07月26日(木) 22時09分]
こんばんは[夜]
返信遅くなりごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

私こそ昨夜はありがとうございました[ほっとした顔]
みきひろさまの優しさがいっぱい伝わった素敵な時間でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

形は違うかもしれないけど想いはきっと伝わると思います[揺れるハート]

またお会いできたらお話し聞かせてくださいね[ウィンク]

暑いからお身体ご自愛ください[るんるん][るんるん]
ひかるちゃん

投稿者:[ピノ] 投稿日:[2012年07月26日(木) 17時15分]
今日はありがとう[にこにこ]
タイミング合って会えてよかったです[手(チョキ)]
また都合ついたら会いに行くね[ウィンク]

ご飯ちゃんと食べた方がいいよ(笑)
レオパ様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年07月26日(木) 17時00分]
心配してくれて、
ありがとう(;o;)*

口内炎も治ったし、
復活したよお\(^o^)/

レオパさんも、
体調崩さないよおに
気を付けてね(*^^*)
金曜日楽しみにしてます♪
みきちゃんへ

投稿者:[みきひろ] 投稿日:[2012年07月26日(木) 13時22分]
みきちゃん、昨夜はありがとう♪
凄くドキドキしたし楽しかったよ(^-^ゞ
なんか擬似恋愛?というか擬似告白?というか...
イイ時間をすごせました。
また機会が、あったら会いにいきます。
本当にありがとう(^з^)-☆
ココアへ♪(´ε` )

投稿者:[レオパ] 投稿日:[2012年07月26日(木) 00時19分]
体調悪いらしいけど大丈夫かな♪(´ε` )
早く元気なココアに会いたいな(^-^)/
金曜日、良ければ会いたいな♡
また返事まってます(^。^)
*ウナギ老人様♪*

投稿者:[*こはる少年★*] 投稿日:[2012年07月25日(水) 19時52分]
そうですね♪男前女子(ボーイッシュ的な感じ)には憧れてしまいます
(●´ー`)/[ぴかぴか(新しい)]
今年の夏はバッチリイケイケになって疾走してみせます[ほっとした顔]

いつの間にか私はウナギ老人様の3次元のアイドルになっていたのですね(◎o◎)/吃驚だけど、光栄です。それにしても…水川さんのファン歴の長さには驚かされました!!
歯科様

投稿者:[しずく] 投稿日:[2012年07月25日(水) 14時20分]
こちらこそぁりがとぉござぃました(o^∀^o)★☆
会ぇてょかっとゅってもらぇて嬉しくおもぃます(●´∀`●)