「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 07時06分10秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


アリスちゃんへ

投稿者:[いろはす] 投稿日:[2012年07月20日(金) 22時20分]
今日はありがとう♪ずぅぅぅっと会ってみたかった願いがかない楽しかったよ(*^_^*)想像していた以上の素敵な女性だったので、びっくりしました(@_@)仕事さえなければ、もっとゆっくりしたかったのに(T.T)また是非逢いたいので、その時はよろしく(^○^)
♪ひろさんぇ♪

投稿者:[☆アリス☆] 投稿日:[2012年07月20日(金) 18時17分]
予約取れなかったのね[ふらふら]
またタイミング合ったらだね[ウィンク]
ここあちゃん

投稿者:[レオパ] 投稿日:[2012年07月20日(金) 11時34分]
明日ココアが良ければ、会おうかなって思ってるよ♩
ラブラブしたいよぉ♡
それに例の約束もしなきゃね(^-^)/
ありすちゃん

投稿者:[ひろ] 投稿日:[2012年07月20日(金) 09時41分]
予約がとれなかった(>.<)y-~
またまたタイミング合わなかった(T_T)
りんか ちゃん

投稿者:[わかる?] 投稿日:[2012年07月20日(金) 05時24分]
初カキコミだよ!

昨晩は、ありがとね。
会話しているときのニコニコ顔(笑顔)
ほんと癒されたなぁ・・・

ありがとう!

アラフォーより
店長さんへ

投稿者:[マンゴー] 投稿日:[2012年07月19日(木) 23時53分]
近々遊びたい思ってます。個人的にパイパンの子がいいです!
誰かパイパンの女の子いてますか?いてたらおしえてもらいませんか?是非指名したいです!
リンカさんへ

投稿者:[相田くん] 投稿日:[2012年07月19日(木) 21時52分]
気になっているリンカさんいつ出勤しますか?
♪ひろさんぇ♪

投稿者:[☆アリス☆] 投稿日:[2012年07月19日(木) 09時07分]
おはよ[グッド(上向き矢印)]
他にもいろいろ用意しておくね[うれしい顔]
金曜日楽しみにしてまぁす[ムード]
♪ボブさんぇ♪

投稿者:[☆アリス☆] 投稿日:[2012年07月19日(木) 09時05分]
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
お店に電話確認していただけたら、その時の状況わかると思います[わーい(嬉しい顔)]
もしよかったらお時間合いましたら遊んで下さい[ウィンク]
大助平様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年07月18日(水) 20時49分]
こんばんは。
書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

全然、スタイル、良くないですよ(泣)

早速、自分で、地味~に、写真、撮ってみますね(笑)

ブログで、アップしますので、良かったら、見てください♡

いつか、お会い出来た時には、楽しい時間を、過ごしましょうね♡

その時には、めっちゃ、包んじゃいます
♡♡
お蕎麦さんへ( ´ ▽ ` )ノ

投稿者:[あやか] 投稿日:[2012年07月18日(水) 19時37分]
書き込みありがとうーー(^o^)
海の話したくさんしてくれて、楽しかったぁ^ ^)
また長い時間でお話したいさぁo(^▽^)o
また今度エッチにイチャイチャしようね(´Д` )笑
マサキチ様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年07月18日(水) 17時24分]
ありがとう(*^^*)
マサキさんから見たら、
そお見えてるんだねえ♪
嬉しいな(´∀`*)

足あんまり無理しないよおにね(^o^)/
お店の方へ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2012年07月18日(水) 14時45分]
金曜日の出勤予定を教えてもらえませんか?
早めにわかると予定がたてやすいのでお願いします。
無理言ってすいません。
時音ちゃんへ

投稿者:[大助平] 投稿日:[2012年07月18日(水) 13時03分]
スタイルめっちゃいいですね[揺れるハート]おっぱいも柔らかそうだし[グッド(上向き矢印)]大人の魅力で僕を包んで下さい。口元のエロい写メアップお願いします。
ここあさんへ

投稿者:[マサキチ] 投稿日:[2012年07月18日(水) 06時57分]
ありがとう、体調気を付けるね。足痛くなりすぎたらここあさんに面倒みて
もらうかな笑。お互い仕事がんばろうな。

てか、やっぱひまわりよく似合ってるよ(^-^)