「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 11時06分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ひかる様

投稿者:[三時間半の男] 投稿日:[2012年07月07日(土) 18時27分]
{こんにちは}わかるかな
先日はとてもお世話になりました
いやお世話したのかな
今度お会い出来る時はコスプレ宜しく
ソフトにジヮジヮと攻めさしてね
今度はあと少しロングでオプション?フルに
○わも宜しく

究極のエロスを演じてクレルカナ

ではその時が来るまで体大事にするのだ
温泉好き様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年07月07日(土) 17時29分]
可愛くないよお(*_*)
可愛くなりたいです(;o;)

沖縄いいですねえ♪
癒されそお(*^^*)
またお話し聞かせてね(^o^)/
ここあ

投稿者:[温泉好き] 投稿日:[2012年07月07日(土) 01時10分]
言い忘れてました[うれしい顔]沖縄にマジで一緒に行きたい[手(チョキ)]1週間位ね[泣き顔]プライベートビーチが有ってスパが有って勿論エステが出来るホテルにね[指でOK]実現できる様に頑張ります。可愛いここあへ[黒ハート]
温泉好き様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年07月06日(金) 22時43分]
今日わありがとう(*^^*)
お話しってなんだったあ?(>_<)
沖縄の話ばっかりしちゃったね♪笑

いつも、お土産ありがとう(´∀`*)
久しぶりに会えて楽しかったあ☆


また会えるの楽しみにしてるね(^o^)/
風邪ひかないよおに、
気を付けてね!
ここあへ

投稿者:[温泉好き[!!]] 投稿日:[2012年07月06日(金) 15時26分]
久しぶりだね[うれしい顔]今日6時20分から予約をしました[がまん顔]後話が有るから宜しくねあっ[exclamation]可愛い服でね[黒ハート]
チョコパイ様♪

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年07月06日(金) 10時04分]
そんな風にいってもらえて嬉しいデス[揺れるハート]こちらこそ長い時間遊んでくれてありがとうございました♪楽しかったです[うれしい顔]また是非(笑)ふかせたくなったら[ウッシッシ]お待ちしてます[ほっとした顔]チョコパイさんもお仕事頑張ってねッ[手(グー)]
ファンタジーのBMさん♪

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年07月06日(金) 09時54分]
もちろん覚えてますょ[ぴかぴか(新しい)]昨日はお電話くれたんですか?早く会いたいです[がく~(落胆した顔)]また会えるの楽しみにしてますねッ[揺れるハート]
のあちゃん

投稿者:[ひろ] 投稿日:[2012年07月06日(金) 05時01分]
どんな服装
写メみたいな
きららちゃん[うれしい顔]

投稿者:[黒い猫[猫]] 投稿日:[2012年07月06日(金) 02時38分]
今日の午後一で予約をするんだけど大丈夫かな[!?]もう我慢が出来ません[!!]宜しくお願いします[泣き顔]
ひかるちゃん

投稿者:[チョコパイでわかる?] 投稿日:[2012年07月06日(金) 01時01分]
今日は大満足でした[!!]ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

呼んで良かった[にこにこ]
沢山話も出来たし楽しかった[手(チョキ)]

また吹かせたくなったら呼びます(笑)

お互い仕事頑張ろうね[ウッシッシ][手(グー)]
ひかるチャン

投稿者:[ファンタジーのBM] 投稿日:[2012年07月05日(木) 23時58分]
今日、逢えるかなぁって思ったけど…

また予定合うとイイな~(T . T)

ってかおぼえててくれてる?
りんかちゃまへ

投稿者:[ななき] 投稿日:[2012年07月05日(木) 22時43分]
お疲れ様です[ダッシュ(走り出すさま)]
カワイイりんかちゃま[揺れるハート]
仕事頑張ってね[exclamation]

俺は元気な〜い[バッド(下向き矢印)]

りんかちゃまからのまってるんだけどこない[がまん顔]
りんかちゃんぇ♪

投稿者:[アル] 投稿日:[2012年07月05日(木) 19時36分]
以前に書き込みしたアルです(^^)v今はりんかちゃん♪は髪の毛の色は黒髪ですか?今夜会えるかなぁ〜♪ヽ(´▽`)/
ちなみに今日以外にいつ出ますか?
通りすがり様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年07月05日(木) 08時12分]
おはようございます。
書き込み、ありがとうございました。
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

なんとも、綿心繍口(正しい漢字が出て来なくて、すみません)
ですな☆

私は、徒手空拳で、禍福倚伏で、活殺自在で、志操堅固で、いつかは、一片氷心で、居たいと、思っているだけですよ
(^∇^)

スピ☆散歩は、大好きです♡
そんな、話は、また、ゆっくりと☆

先日は、時間も無く、慌ただしくて、とても残念でした。
今度は、ゆーっくり、いろんな意味で
(笑)楽しい時間を、過ごしたいですね☆
是非、また、お会いしたいです♡

お仕事、無理なさらないように‥。
ぴったんこさま

投稿者:[ゆず] 投稿日:[2012年07月05日(木) 07時20分]
そうなんですね(p□`。))。

仕事が終わるのが
だいたい10時30分くらい
なのですみません(ρ_;)

もし早く出勤できるとき
またブログに書きますね☆