「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 11時06分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


時音ちゃんへ

投稿者:[コーヒー飲み過ぎ[喫茶店]] 投稿日:[2012年07月03日(火) 23時05分]
今日はありがとう♪あの後、集金に行った先でも、アイスコーヒーをご馳走になり、カフェイン取り過ぎで、頭が冴えて眠れそうに無いです。時音ちゃんも、3日連続勤務で緊張して眠れないかもしれませんが、お互いゆっくり本[本]でも読んで、夜を過ごしましょう[ほっとした顔]うちの犬は今でも、夜中に階段をドタドタ登ったり、降りたりしているし、今では、あっちの世界で散歩に連れて行ってあげる事もありますよ!まあ、その話はいづれまた…
あおいちゃん

投稿者:[カットバン] 投稿日:[2012年07月03日(火) 19時19分]
今日予約してたんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]いろいろあって逢えなかったけど、また都合付けて逢えるよぅにします(^O^)/
ケン様★

投稿者:[あおい] 投稿日:[2012年07月03日(火) 12時30分]
書き込みありがとう
ございます☆

ナンバーワンぢゃないですよぅ[げっそり][バッド(下向き矢印)]たまたま書き込みが続いただけですょ(>_<)☆
ですが書き込み頂けると
元気をもらえます(>∀<●)
お時間あいてる時に
あいにきて下さいな♪
*ウナギ老人様[魚]*

投稿者:[*こはる*] 投稿日:[2012年07月03日(火) 12時17分]
本当に一瞬で終わってしまいましたね(*_*)残念です( ´△`)[失恋]センターは鞘師(赤色)という説もあるので判別しにくいですよね(^-^;)

静岡の花火大会もまた新鮮で良いですね!混雑しそうだけど、見たことがない花火が打ち上げられそうですね(^-^)[ぴかぴか(新しい)]
あおいちゃん

投稿者:[ケン] 投稿日:[2012年07月03日(火) 09時44分]
あおいちゃんやっぱすごい人気だね[グッド(上向き矢印)]

掲示板『あおいフェア』だね

ナンバーワンのあおいちゃんでは当然かな

逢いに行きます[るんるん]
カットバン様★

投稿者:[あおい] 投稿日:[2012年07月03日(火) 02時01分]
この間は
本当に助かりました(>_<)!★
無事、修正しましたぁ(笑)
次お会いできる時には
綺麗になってると思います(^-^)/


こちらこそ
中々行けずごめんなさい(;_;)
お時間ある時に
また遊んで下さいな★☆
プレんティー様★

投稿者:[あおい] 投稿日:[2012年07月03日(火) 01時55分]
こちらこそ
ありがとうございました(^^)♪
楽しかったです★☆

またお時間あったら
遊んで下さいね♪
※そっけないプレんティーさんも
素敵でした!(笑)

あんまり飲みすぎないようにね(>_<)
ネイルのカットバン?

投稿者:[あおいちゃんへ] 投稿日:[2012年07月02日(月) 22時07分]
分かるかな?

また時間が合えばお願いしますね。

なかなか都合あわなくて
(+_+)
プレンティー

投稿者:[あおい] 投稿日:[2012年07月02日(月) 18時20分]
分かるかな[?]

昨日は楽しかったよ[指でOK]

また行くね
そーたに様★

投稿者:[あおい] 投稿日:[2012年07月02日(月) 18時15分]
ありがとうございます(^^)♪
明日あえるのを
楽しみにしてます☆★
あおいちゃんへ

投稿者:[そーたに] 投稿日:[2012年07月02日(月) 15時17分]
そうしてもらえるとありがたいです。

一応お店の方に問い合わせてみました!

また後程予約させてもらいます。
そーたに様★

投稿者:[あおい] 投稿日:[2012年07月02日(月) 14時05分]
遅くなりました(..)
火曜日は一応15時を予定していますが
どうですか(^o^)/??
航空機様★

投稿者:[あおい] 投稿日:[2012年07月02日(月) 14時03分]
お返事遅くなり
すみません(..)

今日は18時から出勤します♪
お時間合ったら遊んで下さいな(>∀<)★
オフショア様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年07月02日(月) 10時18分]
おはようございます。
書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

オフショア様は、お元気ですか?
大変なお仕事をされておられるので、体調には、充分、気を付けてくださいね。

私も、バリバリ、頑張っちゃいます☆

また、ゆっくり、楽しい時間を過ごしたいですね♡

お仕事、無理なさらずに☆
ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[オフショア[波]] 投稿日:[2012年07月02日(月) 06時29分]
おはよう[わーい(嬉しい顔)]今日から3日間 ラブクロのお仕事だね[ムード] 今週もお互い体に気をつけて お仕事頑張ろうね[手(チョキ)] 夜中のブログに載せた ランジェリー姿の写メ[カメラ]カワイイ&SEXYだよ[目がハート] また書き込みするね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]