「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 11時06分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[オフショア[波]] 投稿日:[2012年06月30日(土) 19時08分]
今日もお仕事お疲れ様[わーい(嬉しい顔)] サッカーは命懸けの写メ[カメラ]見てる俺も顔をしかめたよ[がまん顔]明日から7月 7月にまた ときねちゃんに逢えるといいな[目がハート]毎日暑いので[がまん顔]体調崩さないように十分気をつけて お仕事頑張ってね[手(チョキ)] また書き込みするね[鉛筆][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
あおいちゃん またはお店の方

投稿者:[権ジィ] 投稿日:[2012年06月30日(土) 18時32分]
来週の火曜日とか昼間の出勤はありますか?
まりあさん[exclamation]

投稿者:[M男です[!!][ウッシッシ]] 投稿日:[2012年06月30日(土) 15時40分]
明日は出勤しますか[!?]予約したいのですが[!!]いじめられたり…じらされたいです[うれしい顔]言葉責めがいいなあぁ[!!]
*ウナギ老人様*

投稿者:[*こはる*] 投稿日:[2012年06月30日(土) 10時38分]
考え方、生き方は人それぞれだと思います。人と上手く付き合うためにはある程度の距離感を保つことも大切だと個人的には思っています。上下関係にしろ人付き合いというのは難しいですよね(:´〜`)だから私はウナギ老人様の生き方に対して軽蔑もしないし、有りだと思っています。難しい質問に対して良い言葉が見付からず…(*_*;[涙]質問の答えになっていなくて本当にごめんなさいm(__)m


名古屋に何があるのかよく分からないので(^^;何とも言えないのですが、気持ちだけで十分嬉しいですよ♪[ぴかぴか(新しい)]気を付けて行って来て下さいね!!
皇帝様・ヒロシ様・匿名様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2012年06月30日(土) 02時58分]
お問い合わせありがとうございます。
皇帝様へ   くみちゃんの出勤予定は現在未定となりますが
しおんちゃん近日出勤となります 出勤の際はよろしくお願いします。

ヒロシ様へ
SMコース対応の女の子等はHPのプロフィール・出勤予定を御覧になっていただければと思います。よろしくお願いします。

匿名様へ
前日予約等ですが 女の子によって可能・不可能となります。
出勤が当日にならないとわからないなどの女の子もいますので
1度 お電話でお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします。
レオパ様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年06月30日(土) 02時09分]
わーい\(^o^)/
楽しみにしてるね♪

でも、レオパ様の私服も
オシャレで好きですよ(*^^*)

また、いっぱい
イチャイチャしよおね(´∀`*)
楽しみにしてます☆
ともちゃん[わーい(嬉しい顔)]

投稿者:[名無しの権べー] 投稿日:[2012年06月30日(土) 02時05分]
お初です[ウッシッシ]ともちゃんの事が知りたい[冷や汗]写メ見ましたよ[泣き顔]めちゃくちゃ身体綺麗だよ[黒ハート]オッパイ綺麗だろうな〜産まれたままの身体を生で見たい[!!]時間が合えば呼んで良いかな[!?]凄く会いたい[黒ハート]
ここあちゃん

投稿者:[レオパ] 投稿日:[2012年06月30日(土) 00時04分]
返事ありがとう(^_^)
今度会う時はここあの好きな服で待ってるよ♩
さと・様♪

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年06月29日(金) 23時13分]
明日出勤するょ[ほっとした顔]
会えるの楽しみにしてます[揺れるハート]
会いたい

投稿者:[逢いたい] 投稿日:[2012年06月29日(金) 23時09分]
なほちゃん、出勤無くなってる[がく~(落胆した顔)]
店長様

投稿者:[皇帝] 投稿日:[2012年06月29日(金) 21時37分]
くみさん、しおんさんの次の出勤はいつになりますでしょうか?
ひかるちゃん

投稿者:[さと・!] 投稿日:[2012年06月29日(金) 20時30分]
明日お昼の出勤予定であれば、今度こそ予約取ります[exclamation]
さと・様♪

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年06月29日(金) 17時23分]
予約の[携帯電話]くれたんですね[泣き顔]会えなくて残念です[あせあせ(飛び散る汗)]
明日はお昼の出勤なら可能ですょ[揺れるハート]
こはるさん

投稿者:[ウナギ老人] 投稿日:[2012年06月29日(金) 16時29分]
『場合によっては、逃げる(逃げ場を用意しておく)』
『立場は考慮する(とりわけ上下関係)』
こんな生き方の、ウナギ爺ですが、軽蔑しますか???
PS
明日、名古屋に仕事で行きます。お土産のリクエストください!!!
ひかるちゃん

投稿者:[さと・!] 投稿日:[2012年06月29日(金) 14時01分]
こんにちは、今日予約の[携帯電話]入れたけど、予約いっぱいでダメだったよ(;´∩`)明日は出勤無理ですか?早遊びに行きたいのです[もうやだ~(悲しい顔)]