「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 13時30分22秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


さと・様♪

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年06月27日(水) 13時09分]
金曜日夜10時まで出勤する予定ですょ♪
お時間あったら会いに来てねッ[揺れるハート]
ときねさん

投稿者:[午後から仕事人] 投稿日:[2012年06月27日(水) 12時10分]
先程はありがとうございました。想像どおりのべっぴんさんでした。今から仕事行ってきます。また今度呼ぶのでヨロシクね。
さと・!

投稿者:[ひかるちゃん] 投稿日:[2012年06月27日(水) 02時43分]
今週金曜日、又夜までの出勤予定はありますか?  半年近く会って無いから、早く逢いたいです(T_T)
まりあちゃん

投稿者:[ViViのおっちゃん] 投稿日:[2012年06月26日(火) 23時46分]
今週の木曜日は出勤しますか?
りんかちゃまへ

投稿者:[ななき] 投稿日:[2012年06月26日(火) 15時03分]
何回もすいませーん[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

今週[夜]出勤しないかなぁ[!?][がまん顔]
今日はしないよね[冷や汗]
せいらちゃんは

投稿者:[とも] 投稿日:[2012年06月26日(火) 12時35分]
長期休暇ですか?
ファンタジーのBMさん♪

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年06月26日(火) 10時50分]
最近あってないから
気になってたょ[がく~(落胆した顔)]
ひかるもあいたいな[揺れるハート]
明日は出勤だょ[指でOK]
BMサンの会える日わかれば
もしかしたら合わせられるかも♪また教えてねッ[わーい(嬉しい顔)]
店長さんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2012年06月26日(火) 01時08分]
くみちゃんはいつ出勤しますか?
ひかるチャン

投稿者:[ファンタジーのBM] 投稿日:[2012年06月26日(火) 01時03分]
会いたいんやけど…

タイミングが…

(T . T)
[ハート]ななきちゃまぇ[ハート]

投稿者:[[リボン]りんか[リボン]] 投稿日:[2012年06月26日(火) 00時03分]
ななきちゃまぁ[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

今日ゎ出勤できなくて
ごめんなさぃです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20時すぎでも出勤する時
もぁるょん[ウィンク][揺れるハート]

早くななきちゃまに
逢いたいなぁ[黒ハート]

そしたらいっぱぁい
チュウ[ハートたち(複数ハート)]するぅ[うまい!][グッド(上向き矢印)]
オフショア様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年06月25日(月) 23時28分]
こんばんは。
書き込み、ありがとうございます。

オフショア様も、大変なお仕事ですよね。尊敬しております。

お体には充分、気を付けてくださいね☆
私も、ボチボチ(笑)頑張りますね。

あ、早速、使わせて頂きました♡
私の生活には欠かせない物でしたので、大変、助かりました( ´ ▽ ` )ノ
感謝です☆

また、ゆっくりお会いしたいですね。

お仕事、無理をなさらないでくださいね。
ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[オフショア[波]] 投稿日:[2012年06月25日(月) 21時03分]
今日もお仕事お疲れ様[わーい(嬉しい顔)] 俺は仕事からさっき帰って着たよ[ムード]ときねちゃんも 何かとお仕事大変だと思うけど[がまん顔]あまり頑張りすぎないようにね[ウィンク]ゆっくり休んでね[ほっとした顔][眠い(睡眠)]また書き込みするね[鉛筆][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
*ウナギ老人様*

投稿者:[*こはる[ひよこ]*] 投稿日:[2012年06月25日(月) 18時31分]
9等身は凄いですね(´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]5等身も別の意味で凄いですけどね(笑)
恋愛ハンター気に入ってもらえて嬉しいです(^^ななチャン?に関して詳しく存じませんが、ウナギ老人様の場合、モーニング娘。は、たまには違う刺激が欲しいときに♪って感じが良いんじゃないかな。恐らくモーニング娘。に飽きて…ななチャンに戻われると思うので↑本命は、ななチャンで良いと思います!
りんかちゃまへ

投稿者:[ななき] 投稿日:[2012年06月25日(月) 06時18分]
りんかちゃまお疲れ様[揺れるハート]
中々行けなくてすいません[涙]
早くりんかちゃまに逢いたいよ[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]
20時すぎに出勤してくれないかなぁ[冷や汗]
こないだ予約できなかったから次は早くに予約しないとね[泣き顔]

今日は出勤しないかな?
ゆず樣[うれしい顔]

投稿者:[ぴったんこより] 投稿日:[2012年06月25日(月) 02時13分]
お初です[わーい(嬉しい顔)]ゆずさんは火曜日は出勤ですか[!?]写メ見ましたよ[ウィンク]めちゃくちゃ身体綺麗ですね[目がハート]ブログも見てめっちゃ会いたいです[ウッシッシ]予約したいんですが…宜しくお願いします