「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 19時22分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ここあちゃん

投稿者:[温泉好き] 投稿日:[2012年05月30日(水) 22時24分]
色々心配を掛けてごめんね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]本当に有り難うございました[がまん顔]ここあちゃんに会えた事本当に幸せでした。もっともっとここあに会いたかった…癒されたかった…会っていた時はめっちゃ嬉しかったし楽しかったよ…会う度に…段々引き込まれて好きになってました。本当だよ[泣き顔]いけないのは分かってますよ[うれしい顔]でも…本当にありがとう…そしてさようなら[涙]好きだよ
さくらさん!

投稿者:[大阪LOVER] 投稿日:[2012年05月30日(水) 20時31分]
来月はずっと入ってるん?行くとしたら11日~16日の間に行きたいと思ってます!
楽しみにしてるでぇ~!
こはる様

投稿者:[ウナギ老人] 投稿日:[2012年05月30日(水) 16時35分]
みっけ!!!愛川こずえ 超発見 IN YouTube!!!
なんか、こはる様と、イメージWました。。。
彼女の、ワンマンライブ、2人で、行きたいなぁ~
てか、ラブクローバーで、会わないと…ですね。。。
老人でも、良いですか???
玉魂 様★

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2012年05月30日(水) 16時01分]
ブログ見てくれて
ありがとうございます[るんるん]

リクエストの写メ
載せました[泣き顔][揺れるハート]
気に入っていただけるか
不安ですが…[ふらふら][ぴかぴか(新しい)]

またリクエストして下さい[るんるん]
さと様♪

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年05月30日(水) 13時03分]
了解だょ♪♪♪
会える日を楽しみにしてます[揺れるハート]
みゆちゃん

投稿者:[玉魂] 投稿日:[2012年05月30日(水) 11時23分]
ブログ楽しみにしてます。何かをペロペロ舐めてる口元写メお願いします。
昼間出勤あれば嬉しいな。
さと・

投稿者:[ひかるちゃん] 投稿日:[2012年05月30日(水) 10時22分]
何回も書き込み、ゴメンね大丈夫ですよ金曜日ダメなら早い時間の出勤でも、頑張って時間つくって遊びに行きますから[わーい(嬉しい顔)]
パチンコ 様★

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2012年05月30日(水) 05時58分]
ラララみゆっちです[るんるん](笑)
あれから、そのリズムとセリフが
頭から離れません(゚゚)[揺れるハート]

無事帰れたかな?[泣き顔]

こちらこそ本当に
楽しい時間を過ごせました[ほっとした顔]

またお会いできると
嬉しいです(´ω`)[揺れるハート]
パチンコ情報も含めて[ぴかぴか(新しい)](笑)

本当にありがとうございました[キスマーク]
パチンコ

投稿者:[ラララみゆっち] 投稿日:[2012年05月30日(水) 00時21分]
やっと×2会えました[にこにこ]
緊張したけど楽しい時間だったよ[スパーク2(キラリマーク)]
とも様

投稿者:[せいら] 投稿日:[2012年05月29日(火) 23時10分]
掲示板の書き込みありがとうございます(*^_^*)
すみません、もうちょっとお休みする予定です…(´・_・`)
来週末くらいからまた出勤するつもりでいますので…!★
またご都合合う時ありましたら遊んでくれたら嬉しいです。
お会い出来るのを楽しみにしてます♪( ´▽`)
温泉好き様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年05月29日(火) 19時59分]
お返事が遅くなってごめんなさい(;o;)

みんな心配してるよ☆
温泉好き様が頑張ってるのわ、きっとつたわってると思います(*^^*)

あんまり頑張りすぎないで、疲れたらまた癒されに来てください\(^o^)/

雨すごいから、運転気を付けてね!
チャウチャウの兄弟様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年05月29日(火) 19時14分]
こんばんは☆私も、女の子の日、早く終われ~と
思っていました( ´ ▽ ` )ノ
早く、お会いしたいですね♡
チャウチャウ様のお休みの日と、出勤の日が
合うと良いな♡
出勤の日は、随時、報告しますので
よろしくお願いします(^-^)
スーパーウーマン時音ちゃんへ

投稿者:[チャウチャウの兄弟] 投稿日:[2012年05月29日(火) 18時41分]
赤い日が終わるのを、ず〜っとお待ちしていました[冷や汗]ただ、せっかく時音ちゃんが出勤するみたいなのに、私は仕事です[涙]
まだまだ先は長いから、慌てず待ちますが、あさっては出勤しないよね〜?
まだ、先週お逢いしたばかりなのに、もう逢いたいです(〃∇〃)
さと様♪

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年05月29日(火) 16時16分]
こんにちわ[晴れ]
金曜日まだはっきりわからないけど、もしかしたら夜の出勤できるかもです♪
出勤できなかったらごめんねッ[がく~(落胆した顔)]会えるの楽しみにしてます[ウッシッシ]
オフショア様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年05月29日(火) 15時48分]
こんにちは。お仕事、お疲れ様です。
更新は、好き勝手に、行ってしまっています。
もう少ししたら、出勤出来そうなので、良かったら
会いに来てくださいね♬