「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 19時22分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


オフショア様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年05月28日(月) 02時33分]
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
昼間の仕事も、クローバーさんのお仕事も
頑張りますので、よろしくお願いします☆
まだまだ不慣れですが、いろいろ、教えてくださいね♬
お会い出来る時を、心待ちにしております(^-^)
[芽]鼠男さま[芽]

投稿者:[[もみじ]みき[もみじ]] 投稿日:[2012年05月28日(月) 01時33分]
こんばんは[夜]
またまた書き込み遅くなり申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

お休みの日に早起きして、DVDなんて素敵な過ごし方ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]うらやましい[るんるん]

『なう』の使い方ですが…私もよくわかりません[冷や汗][グッド(上向き矢印)]調べておきま-す[ほっとした顔][手(チョキ)]

またDVD感想教えてね[ハートたち(複数ハート)]
こんばんわん

投稿者:[名犬] 投稿日:[2012年05月28日(月) 00時03分]
いまからだと誰がつけますか?
ココアちゃん

投稿者:[アルプス[富士山]] 投稿日:[2012年05月27日(日) 23時10分]
今日はありがとう[ぴかぴか(新しい)]顔に似合わずお酒いける口でビックリ[目]また宜しくね[指でOK]頑張って[ぴかぴか(新しい)]
ここあちゃん

投稿者:[レオパ] 投稿日:[2012年05月27日(日) 20時40分]
もう会いたくなっちゃった(^O^)/
イチャイチャしたいよ♩
近々また読んじゃうかも(^。^)
ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[オフショア[波]] 投稿日:[2012年05月27日(日) 20時18分]
早速の書き込みの返事ありがとうね[ウィンク]また復帰したら ときねちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよ[目がハート]
オフショア様

投稿者:[ときね] 投稿日:[2012年05月27日(日) 19時48分]
こんばんは。書き込み、ありがとうございます。
元気、出ます(^∇^)
今は、女の子の日ですが、復活しましたら、報告しますので
是非、お会いしましょうね。
楽しい時間を、過ごしましょう♬
ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[オフショア[波]] 投稿日:[2012年05月27日(日) 19時18分]
ときねちゃん お初の書き込みです[鉛筆]いつもブログ見てるよ[目]近い内に 逢いに行こうと思ってるので…その時ゎ ときねちゃんから見たら おっさんだけど[げっそり]LOVE×②な時間を一緒に過ごそうね[うれしい顔]
ハットリ様へ☆★

投稿者:[しずく] 投稿日:[2012年05月27日(日) 17時10分]
ぉ返事遅くなってすみません(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと女の子の日が近ぃのでキャンセルになる可能性もぁりますが今日,明日出勤しよぅかと思ってぃます(^^)[黒ハート]
私でょければぉ話ききたぃし癒してぁげたぃなぁ(;_;)[揺れるハート]
時間があぅとぃぃですね[ほっとした顔][ハート]
みゆさん

投稿者:[暇男] 投稿日:[2012年05月27日(日) 16時42分]
初めまして。みゆさんプロフの写真のストッキングは今日履いてませんか?
凄く色っぽいです
温泉好き様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年05月27日(日) 15時03分]
人気じゃないですよ(^o^;)
また会えた時にわ、いろんなお話ししましょおね♪

結局、皮膚科行けませんでした(*_*)笑
明日行ってくるよ☆
温泉好き様も、ちゃんとご飯食べて!
早く元気になってね\(^o^)/
新一様

投稿者:[ときね] 投稿日:[2012年05月27日(日) 08時06分]
おはようございます。書き込み、ありがとうございます。
不規則出勤ですが、新一様の、お時間の空いている時間がありましたら
是非、お会いしたいですね。
その時には、よろしくお願いしますm(_ _)m
みきさん

投稿者:[鼠男] 投稿日:[2012年05月27日(日) 05時13分]
日曜日の朝、早起きして、DVD[モテキ]観てます なう。。。
森山さんと長澤まさみさんのコラボって、「世界の中心で…」だよなぁ~ なう
てか、【なう】の使い方が、わからないので、教えてくださいね[ハート]
赤い素敵なもの見つけたら、会いたいです なう!!!
ときねちゃん

投稿者:[新一] 投稿日:[2012年05月27日(日) 04時07分]
はじめまして[泣き顔]ブログ読んだよ[ウィンク]真面目に更新してるよね[!?]偉いね[うれしい顔]身体めちゃくちゃ綺麗だね[わーい(嬉しい顔)]オッパイめっちゃ綺麗[手(チョキ)]常にローラーを使ってキープしてるのかな[!?]実物はもっと綺麗で可愛いんだろうね[げっそり]1度は会って見たいな[グッド(上向き矢印)]生まれた姿をじっくり見せてね[あっかんべー]隅々ですよ[!!]その時まで楽しみにしてます[黒ハート]
青さま

投稿者:[ゆず] 投稿日:[2012年05月27日(日) 02時04分]
書き込みありがとうございます♪

はい!!
今頑張れることを
精一杯頑張りたいと
思っています(○´`q)**

応援ありがとうございます☆