「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 21時22分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ここあちゃん…

投稿者:[温泉好き] 投稿日:[2012年05月24日(木) 00時38分]
お返事ありがとうございました。会った時に話します…受け止めて貰えるかな[冷や汗]その時は宜しくお願いします。ここあちゃんだけだからね[黒ハート]
温泉好き様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年05月24日(木) 00時24分]
あれね(*^^*)笑

忘れ物も、もってかないとねえ!
今度わ気を付けます(^_^;)
月末かな?
会えるの楽しみにしてます\(^_^)/
温泉好き様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年05月24日(木) 00時18分]
どおしたのお?(;o;)
なんかあったかな?

25日楽しみにしてますよ(^^)/
あんまり考えすぎないでね☆
会った時にわ、
いろんなお話ししましょおね♪
アリス殿

投稿者:[羊の皮を被ったスケベ] 投稿日:[2012年05月23日(水) 23時51分]
今日はお初でしたがとても楽しめました[にこにこ]
ありがとうねぇ[!!]
明日からモリモリ仕事[力こぶ]ガンバレそうです。
また、行くからね[バイバイ]
じゃあ、バイト頑張って[牡羊座]バイバーイ
カンフーパンダ様

投稿者:[ときね] 投稿日:[2012年05月23日(水) 20時43分]
こんばんは。書き込み遅れて、申し訳ありません。
こちらこそ、パンダ様のお陰で、有意義な時間を過ごす事が、出来ました。
ありがとうございました☆
次の勝負では、負けないですよ(^-^)
パンダ様も、お仕事、無理なさらずに‥。
また、お会いしたいですね☆
音時様

投稿者:[RAT] 投稿日:[2012年05月23日(水) 18時53分]
ストイックとストレスと痛みから、自ら開放しようと、試行錯誤←→⇄素敵な感じですね!なので…ラブクローバーという環境わ、良いかもしれないですね!過剰な露出わ、あなたの、ヘビーローテーション&YouTubeかもぉ!!!
ps ジャッキーチェンわ、好きですか???
みゆちゃん

投稿者:[気になる] 投稿日:[2012年05月23日(水) 17時46分]
みゆちゃん今週金曜出勤ありますか?
ここあちゃんへ

投稿者:[温泉好きより] 投稿日:[2012年05月23日(水) 13時19分]
今めっちゃここあちゃんの事で…色々考えてますまた呼んで良いのかとかなど真剣に悩んでいますとりあえす25日必ず呼ぶので宜しくお願いします
しずくちゃん[涙]

投稿者:[ハットリ] 投稿日:[2012年05月23日(水) 13時15分]
しずくちゃんにめちゃくちゃ会いたい[!!]誰よりも…会いたいんです[涙]もう女の子の日になっちゃったかな[!?]今精神的にやられちゃってて…気持ちが晴れず[涙]色々考えてたらしずくちゃんに忘れさせて欲しい[冷や汗]癒してくれるかな[!?][うれしい顔]しずくちゃんしか居ない[!!]
さくらさん

投稿者:[一昨日の最後の客(^-^)v] 投稿日:[2012年05月23日(水) 12時56分]
一昨日は本当に楽しい時間をありがとう(*^^*)
次の日は二日酔いでダウンしてました
また会える日を楽しみにしてます\(^o^)/
良かったら仲良くしてくださいね\(^o^)/

本当に楽しかった(*^^*)
アリスちゃん

投稿者:[はる] 投稿日:[2012年05月23日(水) 12時52分]
今問い合わせたけど今日は空きがないみたいだね(>_<)また次の機会にしときます!
時音さんへ

投稿者:[カンフーパンダ] 投稿日:[2012年05月23日(水) 12時25分]
昨日は楽しい[グッド(上向き矢印)]時間ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
パンダは時音さんを応援するぜ[!!]
必ず逢いに行くからね!忙しそうだけど体大事にしてください。また勝負しようね[冷や汗]ではまた[!!]
♪はるさんぇ♪

投稿者:[☆アリス☆] 投稿日:[2012年05月23日(水) 10時10分]
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
大丈夫ですよ[グッド(上向き矢印)]
試しに呼んでみて下さい[うれしい顔]待ってます[黒ハート]
アリスちゃん

投稿者:[はる] 投稿日:[2012年05月23日(水) 08時55分]
ショートコースで試しに呼んでみたいんだけど対応してますか?
RAT様

投稿者:[ときね] 投稿日:[2012年05月23日(水) 00時18分]
こんばんは。書き込み、ありがとうございます。
ブログは、試行錯誤中で‥。
好き勝手に、更新してしまっております。
方向性が定まらず、すみませんσ(^_^;)
RAT様も、お体に気を付けて、お仕事、頑張り過ぎないようにしてくださいね。