「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 23時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ここあちゃん…

投稿者:[温泉好き[手(チョキ)]] 投稿日:[2012年05月21日(月) 22時17分]
仕事中ですよね[!?]ご苦労様です[うれしい顔]マジで25日お願いしますね[手(チョキ)]早くここあちゃんに会いたい…癒して貰えるかな[!?]色々有ってさ…ここあちゃんしか居ないから[冷や汗]渡したい物が有るから…あっ[!!]期待しないでね[涙]
カンフーパンダ様

投稿者:[ときね] 投稿日:[2012年05月21日(月) 20時33分]
こんばんは。書き込み、ありがとうございます。
コスプレすると、豹変してしまいますが(笑)
でも、お客様と、仲良くなるまでは、そんな事には、なりませんので
安心してくださいね。
お会い出来る事を、楽しみにしております。
グァテマラ様

投稿者:[ときね] 投稿日:[2012年05月21日(月) 20時22分]
こんばんは。書き込み、ありがとうございます。
本当に、あっと言う間に、時間が過ぎてしまいましたね。
貴重なお写真、見せてくださり、ありがとうございました。
グァテマラ様の、お人柄の良さが伝わってまいりました。
また、お会い出来る時を、心待ちにしております☆
お体、大切に。お仕事、頑張ってくださいね。
今日は、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
時音さんへ

投稿者:[カンフーパンダ] 投稿日:[2012年05月21日(月) 19時19分]
明日逢いに行きます[あっかんべー]
基本Sです。がナース服にはめちゃくちゃ弱いんです[げっそり]どうなるのでしょうか[!?]楽しみに待っててしてください[手(パー)]では、明日[揺れるハート]
スーパーウーマン時音ちゃんへ

投稿者:[グァテマラ] 投稿日:[2012年05月21日(月) 18時01分]
まだ調剤薬局のアルバイト中かな?
時音ちゃん、ブログのユーモアのセンスからは想像出来ない位、予想していた以上に、とってもイイ女でした[目がハート]
(ナイスバディなのは、ブログの写メから解っていたけどね[目がハート])
なかなか私の休みと、時音ちゃんの出勤が合わないけど、是非またお逢いしたいです[うれしい顔]
今日は本当にありがとうね[わーい(嬉しい顔)]
カンフーパンダ様

投稿者:[ときね] 投稿日:[2012年05月21日(月) 10時21分]
おはようございます。書き込み、ありがとうございます。
火曜日は、朝10時〜夜9時までです☆
初、夜出勤なので、緊張します。また、ブログでも、書き込みしますね。
ナースコスプレ、大丈夫ですよ(^-^)でも、ついつい、普段の職場のように、
S時音が出ちゃうカモ知れませんが(笑)
カンフーパンダ様は、どんなプレイがお好み?
お会い出来る時を、楽しみにしておりますm(_ _)m
ときねさんへ

投稿者:[カンフーパンダ] 投稿日:[2012年05月21日(月) 09時15分]
明日の予定が決まったらブログで教えてください[手(チョキ)]
時間があったら逢いたいです[手(チョキ)]ナースコスプレありかな[!?]
温泉好き様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年05月21日(月) 04時45分]
お願いってなんだろお?
ビックリする事も聞きたいし、
お話ししたい事がいっぱいだね☆

25日頃、楽しみにしてます\(^o^)/
ここあちゃん[涙]

投稿者:[温泉好き[手(チョキ)]] 投稿日:[2012年05月20日(日) 23時29分]
昨日はマジで会いたかったです[涙]25日頃に予約を入れる予定なので宜しくお願いします[手(チョキ)]後お願い事叶えて欲しいんだ[うれしい顔]ここあちゃんしか出来ないと思うから…楽しみにしてますから[冷や汗]
みゆちゃん

投稿者:[気になる] 投稿日:[2012年05月20日(日) 20時29分]
綺麗系で気になります
今週予約するので、遊ぼ
温泉好き様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年05月20日(日) 03時27分]
せっかく電話くれたのに、
ごめんなさい(;o;)

また時間があったら、
ここあと遊んでください☆
その時に、[ビックリする事]教えてね(*^^*)

楽しみにしてます♪
コナンさま

投稿者:[おとは] 投稿日:[2012年05月19日(土) 23時51分]
此方こそありがとう御座いました(*´ω`)
いっぱいいちゃいちゃ出来たし気持ち良くて幸せだったよ[ぴかぴか(新しい)]
次もらぶらぶ出来るの楽しみにしてるねっ[手(グー)]
プリン好きだから嬉しかったし本当にありがとう御座いました[ハートたち(複数ハート)]
はるくん

投稿者:[おとは] 投稿日:[2012年05月19日(土) 23時45分]
出張中…大変ですね(・ω・`)
無理しないで下さいね(´・ω・`)?
おとはもはるくんに逢いたいなあ…来月末楽しみにしてますねっ(*´ω`)[ハートたち(複数ハート)]
おとはちゃん

投稿者:[コナンです] 投稿日:[2012年05月19日(土) 19時25分]
今日は有り難うございました[手(チョキ)]おとはちゃんめっちゃ可愛いよ[指でOK]体も綺麗だよ[黒ハート]もっと一緒に居たかったよ[泣き顔]あの〜めちゃくちゃ気持ち良かった[グッド(上向き矢印)]おとはちゃんはどうでしたか[!?]次回は長めにしますね[うれしい顔]おとはちゃんが元気になって良かった[うれしい顔]またラブラブしようね[黒ハート]
おとはさんへ(*^^*)

投稿者:[はるです] 投稿日:[2012年05月19日(土) 15時31分]
今から出勤ですか(^.^)逢いに行きたいけど主張で東京の神田にいます(T-T)今月は無理だけど(*ToT)来月の月末におとはさん逢いに行きますね♪(^з^)-☆チユ~