「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月05日(土) 22時18分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


☆後藤さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年09月25日(火) 12時53分]
謝らんでくださぃ(◞‸◟)

次の出勤ゎ
明日を予定してます(。・ω・。)
☆たんたん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年09月25日(火) 12時48分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

巫女さん楽しみ(*´꒳`*)
寒くなってきたから
あったくしよぅねん(。・ω・。)

いつも応援してくれるん事
ありがとうの気持ちでいっぱいです☆
しずかさん

投稿者:[オムレツ] 投稿日:[2018年09月25日(火) 11時21分]
お返事ありがとう。
こちらこそなかなか行けず、ごめんね(^ω^;)

可能であれば、今週の28日金曜に出てくれたら嬉しいな♪
りょうこさん。

投稿者:[ともぞう] 投稿日:[2018年09月25日(火) 06時07分]
来月3日以降なら、男の子の日、おわります。出勤するかなー[ペンギン]
ことりちゃんへ

投稿者:[アサシ] 投稿日:[2018年09月24日(月) 11時53分]
次いつ出勤しますか?
りんかちゃん

投稿者:[後藤] 投稿日:[2018年09月24日(月) 08時18分]
なかなかタイミングあわず申し訳ない!
次の出勤いつですか?
あずきさん

投稿者:[悪魔くん] 投稿日:[2018年09月24日(月) 06時21分]
私はもうしばらく経たないとあずきさんに会うことができないのですが、10月、11月、月イチでもいいですので出勤してください。毎日、あずきさんに縛られる想像をしています。
Đeär▹▸オムレツくん

投稿者:[しずか] 投稿日:[2018年09月23日(日) 15時32分]
おお?(⊙ꇴ⊙)
初掲示板じゃない?(・∀・)ニヤニヤ[ハート(ドキドキ)]

それはさて置き...
金曜日ごめんねーつД`)・゚・。・゚・。
まさかのすれ違いで私もかーなーりーショッキング。。。
オムレツくんが来てくれるなら出勤しておけばよかったと後悔中(´・ω・`).。oO

次はいつ頃が都合いいかなー?>ω<
後ほど予定をブログに書くので、よかったら覗いて見てね*´꒳`ฅ
Đeär▹▸バイク乗りのパパ

投稿者:[炭酸水好き娘♡] 投稿日:[2018年09月23日(日) 15時22分]
こちらこそ〜>ω<[揺れるハート]
いつも楽しい時間をあリがとうねッ[キスマーク][ハートたち(複数ハート)]

そうそう!笑
帰リの送迎車の中でそのお話思い出して
モヤモヤしてたんだよ(*^ω^*)

わざわざ教えてくれてあリがとうッ[ハートたち(複数ハート)]
参考にさせてもらうねッ>ω<[ぴかぴか(新しい)]

私も次会える日を楽しみにしてるねッ\( ˆoˆ )/♡
みすず

投稿者:[2ステップ] 投稿日:[2018年09月22日(土) 21時43分]
先日は〜襲ってくれてありがとう[ウッシッシ]2発連続は〜よかった。えっちな、みすずちゃん[exclamation]あれ、遅くなってごめん〜[わーい(嬉しい顔)]スローバー〜新発売はびっくりドンキー〜[わーい(嬉しい顔)]スイートポテト味〜いつかな?限定品。OL姿〜似合いですたよ。また、会いましょう。
男優さんへ

投稿者:[こずえ] 投稿日:[2018年09月22日(土) 15時09分]
掲示板書き込みありがとうございます(ᵕᵕ⁎)
今日は予定があって難しいのですが基本的には頑張って24時まではいられると思われます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

それ以降の時間は次の日の予定次第ですが男優さんが希望の日あればこちらの掲示板に時間帯と日にちお願いします(人´∀`o)
その日時に出勤可能ならその日時に合わせて出勤するよういたします(*´꒳`*)/
こずえちゃん

投稿者:[男優] 投稿日:[2018年09月22日(土) 14時32分]
こずえさんに質問します。
夜の出勤は何時受付まで対応していただけますか?
Tバック好きの匿名サマ♡

投稿者:[りょうこ(*´ㅈ`*)] 投稿日:[2018年09月21日(金) 19時44分]
やっとブログ更新しました♡
りょうこの為にオナ禁ですか??
なかなか出勤できなくてごめんなさい(;_;)
りょうこもねかなりオナ禁してる♡笑

って...オナ禁って言葉初めて使った★笑笑

今週末出勤予定でしたが
女の子の日突入してしまいました〜(/ _ ; )
鈴木さま。

投稿者:[つばき] 投稿日:[2018年09月21日(金) 19時17分]
掲示板よりもお店にお問い合わせ頂くのが確実なので直接お店の方にお電話いただければと思います(^^)
つばきさん

投稿者:[鈴木。] 投稿日:[2018年09月21日(金) 18時44分]
空いている時間は有りますか?