「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月16日(水) 03時22分10秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


マサキチ様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年04月27日(金) 16時48分]
書き込み
ありがとうございます☆

覚えてますよ♪
久しぶりですね\(^^)/
元気にしてますか?(*^^*)

会えるの楽しみにしてます☆
ココアちゃん〜

投稿者:[温泉好き[いい気分(温泉)]] 投稿日:[2012年04月27日(金) 14時51分]
ココアちゃんを指名したら何時からで良い?昼頃?それとも夜頃かな?
ゆず家の[にこ(ネコ)]

投稿者:[[にこ(ネコ)]] 投稿日:[2012年04月27日(金) 10時58分]
人も[にこ(ネコ)]も命の重さや大切さは同じ
ゆずちゃんと一緒に生活する[にこ(ネコ)]は幸せだと思う
絶対元気になって帰ってくるさ[手(パー)]
だって優しいゆずちゃんとたくさんの仲間に会いたい気持ちは強いんだから
暖かい家に帰りたい気持ちは強いんだから
せいらちゃん

投稿者:[平次[泣き顔]] 投稿日:[2012年04月27日(金) 00時39分]
せいらちゃんを指名をしたいのですが何時なら大丈夫ですか[!?]教えて[!!]
ここあさんへ

投稿者:[マサキチ] 投稿日:[2012年04月26日(木) 22時16分]
だいぶおひさしぶり。覚えとるかいな?

近いうち会いにいくね(^-^)v
ViViのおっちゃんぇ

投稿者:[まりあ] 投稿日:[2012年04月26日(木) 22時05分]
今日ゎありがとうございました!!
てか、おっちゃん違うしね(笑)

お褒めの言葉光栄ですわぃ(^3^)/
まだまだヤルことゎあるわよん♪
ウズウズしてきちゃったら、また遊びにきてね♪

初めてだらけなのに、気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい(*^^*)
またの日をお待ちしておりますm(__)m
きららちゃんへ

投稿者:[黒い猫[猫]] 投稿日:[2012年04月26日(木) 21時39分]
お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]今日出勤でしたか[!?]もうきららちゃん我慢が出来ない位めちゃくちゃ会いたいです[ウッシッシ]明日のお昼頃に28日分の予約を入れますよ[手(チョキ)]時間帯はお昼前からになると思います。楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
凄かった

投稿者:[ViViのおっちゃん] 投稿日:[2012年04月26日(木) 16時47分]
まりあちゃんさっきは凄い経験をさせていただきありがとうね[うれしい顔]
また新しい世界へお願いします[グッド(上向き矢印)]
なほちゃんおはよう[泣き顔]

投稿者:[ゆこゆこ[ほっとした顔][いい気分(温泉)][とっくり(おちょこ付き)]] 投稿日:[2012年04月26日(木) 14時47分]
なほちゃん忙しいよね[!?]書き込み読んで貰えましたか[!?]今日は出勤ですか[!?]GW明けに指名をしたいのですが…宜しくお願いします[手(チョキ)]
なほちゃんへ

投稿者:[ゆこゆこ[ほっとした顔][いい気分(温泉)][とっくり(おちょこ付き)]] 投稿日:[2012年04月26日(木) 01時56分]
お初です[うれしい顔]なほちゃんの写メ見ました[手(チョキ)]めちゃくちゃ綺麗だね[わーい(嬉しい顔)]実物をこの目で見たいです[目がハート]人気者だから中々タイミングが合わないのかな[!?]指名をしたら会って貰えますか[!?]出勤日と時間を教えて下さいね[黒ハート]極力調整してみます[ぴかぴか(新しい)]宜しくお願いします。
こはるちゃんへ

投稿者:[コナンです[ウッシッシ]] 投稿日:[2012年04月26日(木) 01時09分]
お初です[ウッシッシ]こはるちゃんは26日から出勤するのかな[!?]初めてラブクローバーのブログを見てこはるちゃんに指名を決めてたましたが中々タイミングが合わず…出勤する迄待ってました。26日以降で指名出来ますか[!?]もうこはるにめっちゃ会ってみたい[冷や汗]もし読んでたら返信をお願いします[黒ハート]こはるちゃんのファンより[目がハート]
すけ様へ…★

投稿者:[しずく] 投稿日:[2012年04月24日(火) 22時11分]
最近忙しく月に3、4回前後になってしまっている上に急な出勤が多く申し訳なぃデス(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
今月、残りゎずかですが…あと1、2回ゎ出勤できたらぃぃなぁと思ってぃますので正確に時間ゃ日にちがいぇなぃのでこまめにサィトをチェックして下さるとぅれしぃです[涙][揺れるハート]
ょろしくぉねがぃします(*^^*)[ハート]
黒い猫さん

投稿者:[きらら] 投稿日:[2012年04月24日(火) 16時36分]
28日はまだはっきり分からないけど会えたらいいねっっ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
お仕事頑張ってね[ウィンク]
るいちゃんへ

投稿者:[埼玉生まれ[冷や汗]] 投稿日:[2012年04月23日(月) 22時34分]
るいちゃん今日初めて会ってめちゃくちゃ可愛い[うれしい顔]オッパイめっちゃ張ってて綺麗です[ウッシッシ]おへその形好きですよ[目がハート]気持ちよくて…も〜うお上手ですな〜またお願いしちゃうよ[指でOK]あっそうそう帰り僕の家の方角でビックリしました[泣き顔]また会える日を楽しみにしていますね[うれしい顔]可愛い可愛いるいちゃん[手(チョキ)]
埼玉生まれさん

投稿者:[るい] 投稿日:[2012年04月23日(月) 19時18分]
指名ありがとうございます(▽)

るいも
埼玉生まれさんに会うの楽しみにしてます♪
会ったら
楽しみましょーね(ω)☆