「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月06日(日) 01時22分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


髭男爵さま

投稿者:[みすず] 投稿日:[2018年08月30日(木) 17時19分]
わかりましたーじゃあワクワクしながらお待ちしてます(*´ω`*)
まだまだ暑いから水分ちゃんととって風邪ひかないようにお気をつけてくださいね(・ω・)/
嬉しいなぁー(◌ॢ•ω•◌ॢ)
みすずさん

投稿者:[髭男爵] 投稿日:[2018年08月30日(木) 16時15分]
9時30分位からがいいんですが?
そんで120分可能なら
髭男爵さま

投稿者:[みすず] 投稿日:[2018年08月30日(木) 15時02分]
こちらこそありがとうございます(*´ω`*)嬉しいなーヾ(*・∀・*)ノ゙

2度目ましてさんかー(・ω・)/私のこと覚えててくれて嬉しいなぁ˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒

時間はまだ決めてないですけど髭男爵さまのいい時間に合わせて出勤しますよー(*´ω`*)
会えるの楽しみだなぁ(๑˙ω˙๑)
みすずさん

投稿者:[髭男爵] 投稿日:[2018年08月30日(木) 14時56分]
早速のご返答ありがとうございます。

3日は夜は9時までですか?

ローション風呂楽しみです。
会えるのも楽しみです。
2度目が(*´・ω・`)b
髭男爵さま

投稿者:[みすず] 投稿日:[2018年08月30日(木) 11時05分]
はじめまして**(ू•ω•ू❁)**かな?
書き込みいただいてありがとうございます(*´ω`*)
2日はお休みになりますが3日でしたら出勤を予定していますので是非ご検討いただければ嬉しいです(*´꒳`*)ローション風呂はめちゃくちゃすきですよー(✩ ’ω`ૢ )お会いできるのを楽しみにしてますねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
りょうこさん。

投稿者:[ともぞう] 投稿日:[2018年08月30日(木) 05時41分]
身体の調子、どうですか?
はなチャン

投稿者:[ピスタチオ] 投稿日:[2018年08月29日(水) 20時53分]
明日、出勤する?かな[ウッシッシ]
みすずさん

投稿者:[髭男爵] 投稿日:[2018年08月29日(水) 19時23分]
来週 2日か3日は出勤されますか?

それからローション風呂は可能ですか?
喜多&#3

投稿者:[Bernardphage] 投稿日:[2018年08月29日(水) 00時02分]
https://www.sidofu.net/ 喜多福,乾拌麵,拌麵,乾麵,呷什麵,關廟麵,手工麵,手作麵,沙茶咖哩,川味麻辣 牛肉風味,油蔥香菇,香蒜麻醬,紅油烏醋,麻辣麻醬,川味麻辣,團購美食,sidofu,日曬麵條,古法手工精製,日光自然曬乾
りんりんへ

投稿者:[たんたん] 投稿日:[2018年08月27日(月) 10時05分]
りんりん!
毎日、毎日暑い[炎][晴れ]
りんりんは、元気そうですね
来週は、5日か6日のりんりんの
出勤どうですか?
かなり会ってないので
会いたいです。
いつも、いつも元気と癒しと
ボケ?[!!]をくれるりんりん!
体調崩さすがんばってね
[パンチ][うれしい顔][るんるん]
匿名サマ♡

投稿者:[りょうこ(*´ェ`*)] 投稿日:[2018年08月27日(月) 09時51分]
おはようございます♡

出勤したかったけど
やっぱり万が一のことを考えると怖くて
出勤出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょくちょく書き込みいただいて
本当に嬉しいです♡♡
ありがとうm(._.)m

次出勤した時、お逢い出来たら嬉しいです♡

今日も暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
お仕事頑張って下さいね★
りょうこちゃん

投稿者:[匿名です] 投稿日:[2018年08月27日(月) 08時42分]
おはよーさん。昨日ちょくちょくブログとお店チェックしてたけど、出勤出来なかったね。また出勤するの、待ってるからね。じゃーねー
りんかさんへ

投稿者:[始めまして] 投稿日:[2018年08月27日(月) 04時20分]
一度会ってみたいです。
次はいつに出勤しますか?
匿名サマ♡

投稿者:[りょうこ(*´ェ`*)] 投稿日:[2018年08月26日(日) 08時28分]
おはようございます🌤

ブログ見てくれて嬉しいです★

ありがとう♡
りょうこちゃん

投稿者:[匿名です] 投稿日:[2018年08月26日(日) 07時44分]
おはよ~。ブログみたよー。会いたいけども、無理しないでね。今日じゃなくても、ちゃんとご指名させて貰いますからね(▼∀▼)