「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月06日(日) 11時22分16秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


このはちゃん

投稿者:[Mr ハロー] 投稿日:[2018年05月31日(木) 06時44分]
お互いの都合のいい日が訪れるのを楽しみに待ってますね!
匿名様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2018年05月31日(木) 04時54分]
掲示板の削除ですが、「空き状況確認」はお返事に時差が出てしまいますのでお返事をしないようにしております。状況の確認とその返事の催促の書き込みにより 同様の書き込みが増える可能性があるため今回は掲示板に相応しくないと判断し削除させていただきました。空状況ですがお電話にて即答でお応えしておりますので掲示板ではなくお電話にてお気軽にお問い合わせを宜しくお願いします。
Mr ハローさんへ

投稿者:[このは] 投稿日:[2018年05月30日(水) 20時26分]
その日予定ができてしまって出勤できませんでした(>_<)ごめんなさい(;o;)またブログに出勤日は書くので、よろしくお願いします!
匿名さんへ[ハート]

投稿者:[るい] 投稿日:[2018年05月30日(水) 10時24分]
お返事すっごく遅くなっちゃってごめんなさい!(つд;*)
毎週水曜の出勤が多いです♪本日も出勤しますよ!来週の水曜日も出勤予定です(人´ v`*)♪
Mr.Fujiさん♬

投稿者:[みお] 投稿日:[2018年05月30日(水) 02時34分]
6/1 は本職の都合で出勤できるかまだ分からないです(/ _ ; ) 是非、都合が合えばよろしくお願いします(*´-`)♡
何で?

投稿者:[匿名] 投稿日:[2018年05月29日(火) 23時09分]
らんさんへの書き込み何で削除されたの?
みおさんへ

投稿者:[Mr.Fuji] 投稿日:[2018年05月29日(火) 21時02分]
また逢いたいけど、6/1(金)は出勤しますか?
このはちゃん

投稿者:[Mr ハロー] 投稿日:[2018年05月29日(火) 18時19分]
23、24、25は期待していたけれど、ふられちゃったようだね!次また宜しくね。
匿名様へ

投稿者:[ひより] 投稿日:[2018年05月29日(火) 10時28分]
書き込みありがとうございます♡
3日の日ですが
出勤は少し厳しそうです…( ; ; )
またお時間合いましたら
よろしくお願いします♡
このはちゃんへ

投稿者:[みつる] 投稿日:[2018年05月28日(月) 20時18分]
来週期待してますね(^^
みすず

投稿者:[2ステップ] 投稿日:[2018年05月28日(月) 19時00分]
こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]今日、河口湖にドライブしたよ[わーい(嬉しい顔)]で〜お土産買ったよ[うれしい顔]会ったら〜渡すね[ウッシッシ]見たこと〜あると思う。一応…楽しみにね[ウッシッシ]
〇〇同盟さま♡

投稿者:[ひな] 投稿日:[2018年05月28日(月) 13時40分]
こちらこそ昨日はありがとうございました♡
色々と共通点があったり楽しくてあっという間のお時間でした。
また、お誘いお待ちしてますねヾ(*´ω`*)ノ
りおさん

投稿者:[秋田犬] 投稿日:[2018年05月28日(月) 13時26分]
はじめまして!
ブログ見てますよ\(^o^)/
りおさんの事、気になっているワン!
会ってみたいな〜ワン・ワン
その時はよろしくワン・ワン(^_-)
みつるさんへ

投稿者:[このは] 投稿日:[2018年05月28日(月) 08時51分]
おはようございます(^-^)
女の子の日が近いため今週はお休みします(>_<)
ひなちゃん

投稿者:[〇〇同盟] 投稿日:[2018年05月27日(日) 23時35分]
今日はありがとう!
意外な共通点あってビックリだった笑
楽しかったよ(^^)
またね!