■過去log
grdr0046701468_0570065174pc.jpg


今日来てくれたお兄さん、
楽しい時間をありがとうimg
次はもっとお兄さんを
気持ちよくしてあげたいな…♡
待ってるね♡


前、夜出勤しないの?って
言ってもらえたから、
明日は試しに夜も少しだけ
出てみようかなって思ってるよimg
会えるお兄さんいるかな?
良かったら会いに来てね♡
来てくれるお兄さんがいたら、
今後も夜少しだけ出るかも🤭❤️‍🔥
だからぜひぜひ~♡


あい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
grdr0046701468_0569680220pc.jpg


前回会いに来てくれたお兄さんたち、
ありがとうimg

今日会えて良かったって言ってくれた
初めましてのお兄さん、
日記読んだら会いたくなっちゃったって
言ってくれたお兄さん、
お礼遅くなっちゃってごめんねimg
本当に本当に来てくれて
嬉しかったよ♡
いっぱい気持ちよくなれたしね♡

早くまた会いたいよーimg


そうそう、
サイトの使い方が全然分かってなくて
色々やらかしちゃうこともあるけど、
許してね…img
日記が1個見れなくなってるのも
それが原因です…。

暖かい目で見守ってね😘


あい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

最近趣味の話をする機会が無くて
ちょっとフラストレーション溜まり気味の
あいですimg

お兄さんたちも趣味ってあるよね?
趣味じゃなくても好きなこととかさ、
楽しいと思うことの話してる時って
皆笑顔になるじゃん?
私はそれを見るのが好きなんだよねimg
もちろん話すのも好きだけど笑

だから、
よかったらお兄さんたちの
趣味や好きなことのお話
たくさん聴かせてほしいなー!

まぁ私の話は少しずつ日記にも書こうかな…🤔
ちなみに今ハマってるのは
VTuberですimg
わかる人はお話しよーね♡


そうそう、明日?今日?
出勤出来そうだから
会えるお兄さんいたら
よろしくねimg


あい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
grdr0046701468_0568442863pc.jpg

5月ももう中旬なんだな~って
驚いてるあいだよimg
ゆーて気温も高い日が多いし、
何月なのか忘れちゃうよね笑

そういえば
ラブクロに在籍してそろそろ1ヶ月になるけど、
優しいお兄さんばかりに会えて
本当に楽しくて仕方ないよimg
まだまだ知らないこともたくさんあるから
優しいお兄さんたちは引き続き教えてね♡
もちろん、えっちなことも…ね♡


そろそろ生理終わりそうだから
出勤出来るようになったらまた日記書くねimg
生理中は性欲が増すから
抑えるのが大変なの…。
我慢出来て偉いって褒めてほしいな🥺❤️‍🔥


もー、早くお兄さんたちに会いたいよぉーimg


あい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
grdr0046701468_0567161145pc.jpg

私は、日々これ平和が一番な

~ハト系女子~

受身で穏やかな寂しがり屋

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!