■過去log
grdr0034706213_0599122537pc.jpg

🈳できました🎶
1時まで出勤してるので、お兄さんと
もっともっと楽しくて
え〇ちな🤫㊙️💗💗💗

時間過ごしたいな🎶
お兄さんと2人きりで濃密な時間
お待ちしております🫶💖

grdr0034706213_0599088782pc.jpg

スタートからずっとありがとう😊
まだまだ、出勤してますので

お兄さんからのお誘いお待ちしております💖
今日もいっぱい
色んなことシようね👍💖

待ってます🎶

grdr0034706213_0598920921pc.jpg

こんばんは🥰👍
明日からまた元気に出勤するよ〜!!!

久しぶりだけど覚えてるかな?🥹
またいーっぱい❣️お兄さんと
思い出作りたいです🎶

新規様もリピ様もお待ちしてます🫶💖

grdr0034706213_0593422222pc.jpg

スタート遊んでくれてありがとう🎶
すごい話しやすくって

色んな話もできて楽しかった🫶❤️
お兄さんが、あやののテクで
気持ちよくなってる姿

たくさん見れた🫶❤️
今日もいっぱい頑張る🫶

お兄さんもゆっくり休んで
お休み楽しんでね💕︎

grdr0034706213_0593304160pc.jpg

あやのと遊んでくれてありがとう👍
あやのに色んなお話聞かせてくれたり

たくさんお兄さんのこと知れて
色んな話をして少し賢くなった気がする🫶

お兄さんの考えすごくためになった🥹
明日のゴルフ、楽しんでね🥹

遠くから愛に来てくれてありがとう🎶
旅行楽しんでください🫶