■過去log
grdr0021313768_0639763030pc.jpg

こんばんはimg

タイトルに釣られた方、まことに申し訳ありませんが私はパイパンではありません(笑)img
地元に帰った時に姉家族と日帰り温泉に行ったりするので、パイパンにしたらビックリされそうで😅
AVで見る女優さんのツルツルのあそこ、えっちで憧れるんですけどね💓

パイパンではないですが、お手入れはしているのでボーボーではないですよimg

見にきてくれますか?img

grdr0021313768_0639573769pc.jpg

こんばんは!

今日はすごくイチャイチャしたい気分💓

最近すごく身体が敏感なんです💦
キスしただけで、あそこがキュンキュンしちゃいます。感じすぎちゃって恥ずかしいくらい💦💦

一緒に気持ち良くなってくれる方、お待ちしていますimg時間いっぱいラブラブしましょう!
忘れられない時間に……img

grdr0021313768_0638165881pc.jpg

こんばんは!

先日友人とドライブ中に「大人になってからうん○を漏らしたことある?」って話でなぜか盛り上がって「これ小学生レベルの会話だよね!?」って大笑いしたんですよ😂
私が漏らしたことあるかどうかの回答を知りたい方がもしおられれば、会った時にコッソリ聞いてください😘……誰も聞きたくないって?imgimg

お疲れのお客さまいましたら、私と明るい下ネタ話でもして楽しみましょうimg
そのあとは、濃厚にエロエロしましょうね♡

本日も元気にお誘いお待ちしています💓

grdr0021313768_0637807044pc.jpg

こんばんは!

最近、天気が不安定だったり寒暖差のせいか体調不良を訴えてる人が私の周りには多い気がします。だるい、眠れない、疲れが取れないなどなど。
​​この日記を見てくださってる方もお休みの日はしっかり休んで、どうかご自愛くださいねimg健康でなければ何も始まりませんからね~!

かくいう私は、よく食べよく眠りなるべく運動するを日々のモットーにしているので、元気元気ですimgお会いしたお客さまには元気に笑顔になって帰ってほしいな!!
一緒に気持ちいい汗かきませんか?💓
​​​ねっとり​​​​濃厚に攻められたいって方もお待ちしています💓

ラブコールお待ちしていますimg

grdr0021313768_0637376741pc.jpg

こんばんは!
先週末、短い時間でしたが夜桜を観に行くことができました🌸img
青空の下での桜も素晴らしいですが、夜の静けさの中で観る桜も格別ですよねimg
温かい珈琲を飲みながら桜を見上げて、柄にもなくロマンチックな気分に浸ってしまいましたimgいつもは花より団子の私ですけどねimgimg

お客さまはお花見をしましたか?お話聞かせてくださいねimg

本日も元気に出勤しています。
あいにくのお天気ですが、よろしければお誘いくださいimg