■過去log
grdr0046850609_0565572893pc.jpg

今日も沢山のお誘いありがとうございました😢💓

みなさんとても素敵で、紳士様で
時間があっという間でしたimg

本当にありがとうっimg


明日も14時〜出勤致しますので、
お時間ある方お誘いお待ちしてますねimgimg

grdr0046850609_0565559101pc.jpg

みなさん、沢山お呼びしてくださってありがとうございますimgimg

沢山の紳士様と出会えて嬉しい〜img


今日もまだ少しお時間あるので、
お誘いお待ちしてますねimg

grdr0046850609_0565429634pc.jpg

今日はいい天気ですね〜!

このまま天気良くなってほしいですimg

そして今日14時〜出勤いたしますimg

お時間ある方、お誘いお待ちしてますねimg

grdr0046850609_0565356939pc.jpg

今日も沢山のお誘いありがとうございましたimgimg

ロングで一緒にご飯食べて沢山お話してイチャイチャもしてすっごく楽しかった😢💓
また会えたら嬉しいなあimg
呼んでくださってありがとうimg


ラストのお兄様♡
ずっと可愛い可愛いって言ってくれてさすがに照れました😠img
一緒に居れて楽しかったよーimg
また会おうね😠❣️


明日も出勤致しますので良ければお誘いお待ちしておりますimg

grdr0046850609_0565328734pc.jpg

スタートの紳士様、ロングでありがとうございましたっ♡

沢山イチャイチャして、写真も撮ってもらって嬉しい〜😭💓よく撮れてるimg

イチゴもありがとうimgimg

沢山責められちゃったimg
楽しい時間をありがとうございましたimg
grdr0046850609_0565328734_06.png