grdr0049485364_0650995396pc.jpg

こんばんは🌙
最近ラーメンにハマってるみなとです
img

甲府にある家系のラーメンに初めて行ってみたらめちゃめちゃ美味しくて

スタンプカードがあったので
たくさん貯めに行こうと思いました


オススメです。

会いに来てくれたら特別に教えてあげます🍜🍜🍜

めっちゃ美味しかったです
本当に。。。

5月30日に会いに来てくれたお兄さんへ


ドーミーインのお兄さん

短い時間だったけど時間いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうimg

時間忙しくてびっくりしちゃったね

山梨のお兄さんだけどビジホに呼ばれたのは初めてでそれもびっくりだった!img

甲府でのお仕事頑張ってね!



ゴルフリピートのお兄さん

久しぶりに会いに来てくれてありがとうimg

前の私色々話しすぎてて驚いたし
また色んな話しちゃって次が怖い😂


また面白い話できるようにエピソード
増やしておくね!


またイチャイチャしようね6月も待ってます♡

お仕事超大変だと思うけどこれ以上
過労の被害者増やさ無いでね
img

最近聞いた曲は香月紅茶の『リスクヘッジ』です🎧🎶

最初のベースがかっこいいよ

香月紅茶さんのまだサブスクに無い曲だけど『あのね僕』って曲もめっちゃおすすめ❣️
是非聴いてみてください😊