今日はいつもより少しだけ早起きしちゃいました✨カーテン開けたら太陽が出ていて気持ちよくて幸せでした(*ˊᵕˋ* )
3月ももう中旬ですね🤍
もうすぐ大好きな桜の季節だと思うとなんだかソワソワ、ドキドキしちゃいます。お花見とかしたいなって一人で妄想広げています💭
本日も元気に出勤しました✨🌸10時〰️20時楽しい素敵なお時間を一緒に過ごしましょうね💭
お兄さんを、精一杯の癒やしで向かいます🚗³₃
内緒の春、探しに来てくださいね。
🍀ラブクロ割引🈹イベント開催中🍀
3/10〜4/10は最大2万円引きのチャンス✨
ハズレなしだから、絶対おトクに遊べるよ。
今なら「みれい」にお得に会えちゃうかも…?
ワクワクの運試し一緒にしにきてね! 待ってるよっ🙌みれい
今日は3月8日
ビールサーバーの日なんだって🍻✨
お兄さんはお酒好き??
みれいは全然飲めないの🥺
ビールサーバーって、お店でよく見るよね!
泡のキメが細かくて
ビールが美味しく飲めるんだって🍺
いつか、大人の階段
登ってみたいって思ってます💭
お兄さんのこと沢山教えてくださいね(*ˊᵕˋ* )
出勤しています🙌
スタートからご予約ありがとうございます✨
🌸10時〰️20時🌸
まだまだお待ちしています🌟本日もよろしくお願いします🫶
素敵な口コミを投稿してくださって、
本当にありがとうございます✨
そして素敵なお時間ありがとうございました🤍
「おすすめの女の子です!」なんて言っていただけて、みれいは今とっても幸せな気持ちでいっぱいです…!
当日は私の方こそ、優しくて素敵なお兄さんとお会いできて最初から最後までずっと楽しくてついつい夢中になっちゃいました。
お兄さんに「気持ちいい」って喜んでもらえたことが、何より嬉しいです。
えっちなところ沢山見せちゃいましたね💭
気持ちよすぎてつい。。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています🤍みれい