■過去log
grdr0051367071_0648291838pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


おはようございますimg


なのかです♡


ノーブラにYシャツ(//∇//)


夜中にコンビニ行くときとか

ノーブラでTシャツ着ちゃうので

乳首がピンって見えちゃう女の子ですimg


乳首が透けて見えるのって

ちょっとエロいよねimg


今日は15時~21時出勤予定です( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


えちえちいちゃいちゃしてくれるの

お待ちしてますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0648176852pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


今日は寒かったから

久しぶりに長袖で(*˘︶˘*)


光の加減で異常に毛先が茶色くなったけど

実際全部黒髪ですimg


梅雨がくるから

まだ長袖しまわないほうがいいかなぁと

思いつつで

衣替えがいまだにできないimg


さてさて

次の出勤は

明日3日15時~21時予定です(//∇//)


なのかといちゃいちゃ
えちえちしてくれるお兄さん

お待ちしてますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0647979069pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


写メ日記書けてなかったですが

出勤してます(*˘︶˘*)


スタートから本指名様

ありがとうございましたimg


たくさんの差し入れ嬉しいimg


帰ってからゆっくりお酒飲みますimg



今日は21時までいるので

えちえちいちゃいちゃしたいお兄さん

お誘いお待ちしてます(//∇//)


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0647612180pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


今日は本指名様dayでした(*˘︶˘*)


なかなか写メ日記の更新遅いのに

出勤に気づいてくれて

ありがとうございますimg


良い匂いの香水をつけさせてもらったから

帰ってお風呂入るのもったいない、、、


ちゃんと入るけどね( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


次の出勤は1日土曜日ですimg


本指名様から土曜日たぶんって

お誘い来てるから楽しみですimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0647577907pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


女の子の日が終わって

今日からまた出勤してます(*˘︶˘*)


そして

スタートから本指名様

ありがとうございましたimg


話が全然終わらなかったから

また続き聞かせてくださいねimg


今日は21時までいます( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


お誘いお待ちしてますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼