■過去log
grdr0046998937_0642269009pc.jpg


おにいさん達おはよ~❕

今日も14時~26時で出勤してるよ☀️

えちえちなお誘い待ってるね😳💕

ねね
grdr0046998937_0642163654pc.jpg


昨日、今日来てくれた
本指さん達ありがとうだよ~🥰


いーっぱいラブラブえちえち
できてほんと幸せだった( *´꒳`*)❣️


コスプレも毎回可愛いの選んでくれて
嬉しい🥺💓


オプションでねねの大好きな電マ
つけてくれるからビクビク感じすぎて
イッちゃったの恥ずかしい…笑😂


次のえちコスプレは何だろう~??

楽しみすぎる。。❕


これからも本指さん達のこと
いっぱい癒させてね💕


ねね


grdr0046998937_0642053764pc.jpg

おにいさん達おはよ〜☀️

今日も14時~26時で出勤してるよ💗

いっぱい癒されにきてね🥺

ねね
grdr0046998937_0641838684pc.jpg

おにいさん達久しぶり〜❣️

今日は雨ザーザーで寒いね☔️😷

ねねは14時~26時で元気いっぱい
出勤してるよ( *´꒳`*)

会ったらラブラブ
たくさんしよーね💕


ねね


grdr0046998937_0634718338pc.jpg


おにいさん達おはよーっ

今日も14時~26時で出勤してるよ💓

お誘い待ってるね( *´꒳`* )

ねね