■過去log
grdr0046998937_0613095206pc.jpg


おにいさん達おはよ〜❣️

今日も14時~2時で出勤してるから
いっぱいラブラブしよ🥺💕

エッチなお誘い待ってるね🙌🏻


ねね
grdr0046998937_0612981713pc.jpg



Mくんへ🍀




また呼んでくれてありがとう🥰
久しぶりだったね(∩´∀`∩)💗



下着可愛いって褒められて
嬉しかったよ🎀



相変わらず右♡首が弱くて
お風呂でバックハグしながら
触ったらビンビンだったね🍌💞



唾液たっぷりの舌
気持ち良かった。。?🥺💓



最後はねねのお♡り🍑でいっぱい
興奮してくれて
えちえちすぎた…/////



またラブラブいっぱいしよ❤︎



ねね

grdr0046998937_0612941654pc.jpg


Sくんへ🎀


今日はねねと120

遊んでくれてありがと〜❣️


髪型ショートが好きでねねの事

気になって会いに来たって言われた時

凄く嬉しかった🥺💗


プレイでは優しくいっぱい

ク♡ニしてくれて

よだれデロデロなの気持ち良すぎた/////


舐めながらしてくれた手♡ン

感じすぎて
ヒクヒクしちゃってたのは内緒
🙊💓


Sくんも乳首なめたら

感じてたの凄くエッチだったね💕︎

また一緒にラブラブしよ??


ねね

grdr0046998937_0612940221pc.jpg


Yくんへ💗




今日はねねを選んでくれて
ありがと〜❕❕




ねねの大好きな甘いスイーツ
差し入れしてくれて
嬉しかったよ🥰


あとネイル可愛いって褒めてくれて
嬉しすぎた😂笑♡


120分もラブラブしてくれて
ありがとう❣️(⑉・ ・⑉)




Yくんの弱いとこペロペロしたら
🍌💕硬くなってて
エッチだなぁって思ったよ/////




左♡首弱いの気づいちゃった😳



最後は一緒に気持ち良くなれたね💕︎



いっぱい出してくれて
ありがとう🥺💓



また一緒に気持ち良くなろうねっ



ねね


grdr0046998937_0612868322pc.jpg


おにいさん達おはよ〜❣️

お久しぶりだねっ🥺💓

12月6日~15日の10日間
出勤してるよ❕🐰

今日は14時~2時でいるので
えちえちなお誘い待ってるね(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬


ねね