■過去log
grdr0046998937_0581268468pc.jpg




Yくんへ💝





今日は一緒にラブラブしてくれて
ありがとう( *´꒳`*)❣️




会ってからすぐに可愛い‼️って
びっくりしてたね笑笑





ねねのフェ○凄く感じてくれて
嬉しかった/////



最後はいっぱい出してくれたね🥰




また来月会ったときも
たくさん出してね。。?





ねね

grdr0046998937_0581248723pc.jpg



本指名Aくんへ💓





4日連続で呼んでくれて
ありがとう😂💗




今日もいっぱい話せて
嬉しかったよ( *´꒳`*)❣️




ねねにしか話せないこと
これからも沢山
はなしてね☺️




ねね
grdr0046998937_0581226492pc.jpg



Jくんへ🍀






今日はねねを選んでくれて
ありがと〜❣️




会った瞬間からめっちゃ可愛いって
何回も褒めてくれて
60分の予定を90分に変えてくれたの
嬉しすぎたよ😂💕




ねねの大好きなハグも沢山
ギューってしてくれて
ドキドキしちゃった/////




ラブラブした後は一緒に
気持ち良くなってくれて
ありがとう(∩´∀`∩)💕




また来月会うって約束したもんね❣️



また会えるの
楽しみに待ってるよ〜❕🥰




ねね

grdr0046998937_0581192277pc.jpg



おはようございます🎀




今日も雨降ったりで天気
悪いね〜☔️☁️



ねねは天気悪くても
変わらず元気いっぱいだよ〜!笑
(∩´∀`∩)💕




早くおにいさまに会ってたくさん
ラブラブしたい〜🥰❕




14時~26時でいるので
エッチなお誘い待ってるね🍀




会ったらいっぱい
ギューってしようね❣️





ねね
grdr0046998937_0581125929pc.jpg




Kくんへ🍀





今日120分、2回目呼んでくれて
ありがと〜❣️😂





120分2回もお誘いしてくれて
びっくり👀‼️笑





気に入ってもらえて
嬉しかったよ(∩´∀`∩)💕





可愛いって何回も言ってくれて
照れまくりだった🥺笑笑





すいかも🍉ありがとう❣️
夏だなぁって感じした❕🌻





ねねのことたくさんペロペロ
してくれて
Kくんもビンビンなってたね💕︎🍌




またねねとエッチなこと
たくさんしよ。。❔





ねね