■過去log
grdr0046998937_0573777101pc.jpg




Aくんへ❣️






今日はねねを選んでくれて
ありがとう♡





120分も一緒に入れて
お話も凄く楽しかったし
ねねの事、沢山可愛いって褒めてくれて
嬉しかった( *´꒳`*)💗




ぎゅーーっていっぱい
幸せだったね////



ねねぎゅー大好き💕︎💕︎



また次も絶対会うって
約束したもんね❣️

ねねの楽しみが増えたよっ🍀✨️





ねね


grdr0046998937_0573761236pc.jpg




本指名のHくんへ❣️






今日はねねをまた呼んでくれて
ありがと~❕❕( >





120分一緒に幸せな時間過ごせて
ほんとーーっに嬉しかった😂💕






Hくんは、凄く話しやすいから
今日も楽しかったよ❣️❣️





ねねの事たくさん可愛いって褒めて
くれてありがとう♡





すごい照れちゃった/////






オプションのデンマは
ねねが大好きでビクビクしまくり
だったね😳💓





Hくんはク○ニが得意だから
沢山舐めてくれて
気持ち良すぎてすぐイッちゃったよ💕





次会った時もいーっぱい
いじめてほしいな♡







ねね










grdr0046998937_0573738287pc.jpg



Mくんへ❣️




今日はねねを選んでくれて
ありがとう♡!(´▽`)




泡風呂でイチャイチャ幸せだった💕



お互い気持ちよくなれて
楽しい時間をありがとう🥰




また絶対会おーね❣️





ねね
grdr0046998937_0573636138pc.jpg




Sくんへ💕









今日はねねを選んでくれて
ありがとう( >







Sくんに攻めてほしいって
言われてチ○ビたくさん攻めたら
上手って褒めて貰えて嬉しかったよ🥰








ねねでいっぱい気持ち良くなって
くれてありがとう💗








次会えるのもすっごく楽しみ❣️








ねね
grdr0046998937_0573622921pc.jpg




Dくんへ❣️





今日はねねを選んでくれて
ありがとう😳💕






はじめ60分の予定だったのに
可愛いからって90分にしてくれて
凄く嬉しかった////







後、可愛いって沢山褒めてもらえて
ほんと嬉し過ぎたよ🥰






プレイではねねの大好きなク○ニ
いっぱいしてくれて
ビクビク感じちゃった(笑)







またいじめてほしいな。。💓








ねね