■過去log
4b801e94581c76aaf468fb1a94ab8842.jpg
こんばんは

お仕事の殿方様
お出掛けの殿方様

本日の殿方様のご予定に
私を加えてくださると嬉しいです01J06.gif

18時30分〜1時まで出勤致しますので
お誘いをお待ちしております01E06.gif
f1c548d6dfe7f6c9e30d23c1d0b6d80d.jpg
本日はありがとうございました01A05.gif01E10.gif

これから帰ります01C06.gif
満足していただけましたら嬉しく思います01F02.gif

逢ってくださった殿方様、また私をよろしくお願い致します
9cc154708f8926b0b28ba96841602063.jpg
こんばんは

本日18時〜出勤します

よろしくお願い致します01A12.gif

素敵な出逢いを楽しみに心よりお待ちしております01E08.gif
d2174f195277197a01b29730aa5a6c28.jpg
お仕事終了致しました

沢山の殿方様との出逢いがありました

幸せなお時間を過ごす事が出来ました01A05.gif

殿方様にとって楽しいお時間になっていましたら
嬉しく思います01E07.gif

またの再会を楽しみお待ちしております
10f1350c599eed2e67e56bed5bcf1098.jpg
出勤致します01A02.gif

18時30分からです01E05.gif

エッチな気分の殿方様01A16.gifお待ちしておりますね01A16.gif