■過去log
grdr0021313291_0490484916pc.jpg

スタートからまったり気味で
部屋の鏡に写る自分を見たら
たれパンダみたいな姿勢になってました(笑)

そろそろ気持ち良くさせたいなimg

grdr0021313291_0490290309pc.jpg
お誘い頂きました殿様方
本日はありがとうございました

次回も沢山絞って差し上げますねimg

ラブクローバーさつき
grdr0021313291_0490290484pc.jpg
12時からですimg

本日も沢山の殿方様の感じる顔が見られるのを
楽しみにしております

一緒に気持ち良くなりましょうねimg

ラブクローバーさつき
grdr0021313291_0490095930pc.jpg
こんにちはimg

本日は12時〜18時までの出勤です♪
お時間の都合が合いましたら
ご予約心よりお待ちしております

ラブクローバーさつき
grdr0021313291_0489705422pc.jpg
本日、逢いに来て下さった殿方様
誠にありがとうございましたimg

また私と遊んでいただけましたら嬉しく思います