■過去log
grdr0039453164_0502399445pc.jpg
日曜日ってなんか気分いいimg

明日からまたお休みなので
今日!時間がある方
お誘い待ってますねimg

ジメッとするから
今日もアイスいただきますimg
grdr0039453164_0501771885pc.jpg
気付けばもう夕方か〜img

今日も暑すぎて
アイス食べちゃったよimg
毎日食べれますねimg

そんな今日もまだまだ受付中img
お誘い待ってますねimg
grdr0039453164_0501578403pc.jpg
梅雨??ですね〜
いつまで続くんだろかimg

さーて、今日も出勤してますimg

ど平日ですが
お誘いお待ちしてますimg
grdr0039453164_0501198215pc.jpg
出勤してますimg

早速、遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございましたimg

今日はなかなかの暑さだったけど
やっと落ち着いた〜img
日差しが苦手すぎるimg

そんな今日もまだまだ
お待ちしてますimg
grdr0039453164_0482800601pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございましたimg

ロングコース嬉しいなあimg
和気あいあいで楽しかったimg

今日は残りあと少しですが
お待ちしてますimg