■過去log
暇なら出勤しろよって感じだよね。ガチわかる。
2026-02-13(金) 22:14
休暇中のせらちゃんです
\(´°v°)/
お休み中なのでゲームでもしようと
Machinariumを始めたのですが
クリアしてしまって暇なので
オススメのゲームがあれば教えてください
( ᐙ )
特にない人は
普段抜く時の検索ワードでも
送っておいてください
参考にします(?)
対あり
2026-02-06(金) 05:24
せらと遊んでくれたお兄様
ありがとう💓
せらも貰い事故には
気を付ける😖
週末はお休み!
それではまた👋
対よろ
2026-02-05(木) 21:14
出勤しました🫶
本日も21:00~26:00で
お誘いお待ちしております💓
対あり
2026-02-05(木) 02:54
せらと遊んでくれたお兄様
ありがとう💓
だいぶ酔ってる時にお風呂でプレイは
やっちゃダメって学んだw
ゆっくり休んで🥹
明日も21:00からいるので
お時間の合うお兄様
お誘いお待ちしております🫶
対よろ
2026-02-04(水) 21:14
出勤しました🫶
本日も21:00~26:00で
お誘いお待ちしております💓
前ページ
次ページ