grdr0021313720_0279183193pc.jpg

リゾート華の本指名のお兄さん????



120分M覚コース
ありがとうございました??????





ゆみのブログを
全部見てくれてるみたいで
本当にありがとう????


気になることが
たくさんあったみたいだね????


次は延長6時間してね????




遠くからゆみに会いに来てくれて
本当にありがとう??????



いっぱい褒めてくれてありがとう??


ビールもアイスもお寿司も
ありがとう????




お兄さんはゆみの性格を
全部理解してくれてるから
とっても嬉しいよ????





お兄さんは今日
嫌なことがあったみたいだけど


他人の心無い言葉に
いちいち傷付いたり
気にしたりしなくていいんだよ????



言いたい方はお好きにどうぞ????
いっぱい言ってください????

ってゆみは思うよ????





ゆみはお兄さんの気持ち
ちゃんとわかったからね????


次に会う時も元気なお顔を見せてね??












金・土・日に呼んでくれたお兄さま方??



皆さんありがとうございました????