grdr0021313720_0283078712pc.jpg

いつものお兄さん??????



4時間半ありがとうございました????


1日ぶりに会えたね????



今日はお休みしようと思ったけど
ゆみちゃんに会いたくて来ちゃった??

って言って来てくれたね??????




今日は久しぶりにリバティーだったね??



初めて会った日を思い出したよ??????



あれからまだ3ヶ月くらいしか
経ってないのに

初めて会った日から
ほぼ毎日会いに来てくれて


ゆみほんとに嬉しい??????



明日も会いにきてね??????









シャレーワシントンのお兄さん??????



120分ご指名ありがとうございました??



どうしてもゆみに会いたかったって
言ってもらえて嬉しかったです??????


優しいお兄さんにゆみの方が
癒されました??????







忙しくさせていただいて
本当にありがとうございました??????