grdr0021313720_0284771281pc.jpg

いつものお兄さん??????


今日も6時間ありがとうございました??


延長してくれようとしたのに
今日もごめんね??????



毎日会いに来てくれてほんとに
ゆみ嬉しすぎるよ??????



ゆみちゃん綺麗だねって
毎日毎日言ってくれるね????


ゆみちゃんと一緒にいると楽しいって
言ってもらえて嬉しい????


UNO接戦すぎたね????

いつもゆみが勝ってるね??????



今日もゆみのことマッサージしてくれて

ありがとう??????


痛いの治ったよ??????



差し入れもありがとう??????

ゆみのすきなもの??????

grdr0021313720_0284771281_01.png


ユミエットしてるけど嬉しい??


結果にユミットするね??笑