grdr0021313720_0289021554pc.jpg

スイートのお兄さん??????

スタートから90分????
ご指名ありがとうございました????

ゆみのブログを全部見てくれたみたいで

嬉しかったです????

ゆみとお兄さんは
好きなブランドが一緒で????

性格もほんとに似ていて????

楽しかったです??????

また会いにきてくださいね??????







いつものお兄さん??????

今日も4時間ありがとうございました??

待っててくれてありがとう????

ゆみ嬉しかったよ????

マッサージしてくれてありがとう????

今日もリラックスさせてくれて

幸せだったよ??????

ほんとに毎日会いに来てくれて嬉しい??

テレビおもしろかったね????

ずっと笑ってたね????


あ??
ゆみはブラックゆみたんじゃないよ??笑

明日も会いに来てね??????

ゆみ待ってる??????




今日も忙しくさせていただいて
ありがとうございました??????