■過去log
4581752945dcaa9c87b1aa.JPG
待機してます03C13.gif

いろんなプレイで楽しみたいです03J07.gif

お誘い待っています03C16.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
10982870245dca63442cfa5.jpg
ただいま準備の最中です03A05.gif

17時から出勤します03E12.gif

ドキドキ03A11.gif

よかったら遊んで下さいね03J01.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0326069920pc.jpg

一宮の本指名のあっちゃん??????

120分ありがとうございます????

3日連続会いに来てくれてゆみ嬉しい????

プレゼントもありがとうね????

大切にするね????

この後も仕事あるんだから
ここではゆっくりしてねって

ゆみのことちゃんと考えてくれて
本当に優しい??????

ゆみ達どんどん仲良くなってるね????









自宅のお兄さん??????

ご指名ありがとうございます??????

ゆみのプロフィールちゃんと見てくれていて

すごく嬉しかったです????

ゆみがメロンパンのクッションだと思っていたのは

まさかの亀だったなんて、、、

笑ってしまったね??????

次はお部屋あたためて待っててね????









他にも呼んでくれたお兄さん達????

チップや飲み物をありがとうね????















みんなありがとうございました????


1754680935dc8514ebed42.jpg
初めましてのお兄様ばかりでしたが
本当に優しくて面白くて幸せなひとときでした03A14.gif


お兄様にまた会えたらとっても嬉しいな、、03A02.gif

お疲れ様でした03J04.gif


ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
17348600535dc7c5281d113.jpg
本日出勤します03E05.gif

お時間の合うお兄様03A12.gif18時から受付です03E04.gif
わたしといちゃいちゃしませんか?03E10.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif