■過去log
1549af5f448ac1c69944718530ba4b82.jpg
19時〜出勤します03E15.gif

初めてさんも仲良しさんも
楽しい時間一緒に過ごしましょうね03A11.gif

わたしを選らんで良かったって
思って貰えるように
今日も頑張ります03C01.gif

待ってます03D01.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
545dbdc5ef8584aa6f4df63c4ab2e91e.JPG
今日遊んでくれたお兄様
少しでもわたしに時間を使ってくれて
感謝です03E11.gif

お兄様と過ごしている時間は
ホント楽しくて風のように過ぎちゃいます03K11.gif

お兄様もわたしと同じように
思っていたら嬉しいです03A12.gif

また是非遊んで下さいね03E15.gif


ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
3bff4bb363a5244ed410e847ca7a0bc4.JPG
こんばんは03E16.gif

まったり待機しています03A12.gif

早くお兄様と仲良くしたいな03A01.gif
なんだかいっぱい頑張れそうな気分03A01.gif

3時までいるので
構って欲しいな03A01.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
c07fa4b0a0e6d7ba7485b8b5d847b633.jpg
今日は19時から3時まで
出勤します03C07.gif

お時間あるお兄様
わたしと遊びましょう03C13.gif

お誘い待ってます03B09.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
ddbef0071e396e51aaecd5d6991be00d.jpg
今日もお誘いくれたお兄様03J08.gif

とても優しくて安心しました03E10.gif
また誘うねって言っくれたの信じて待ってます03D06.gif

楽しくて、幸せな時間を
ありがとうございました03E10.gif

では、帰宅しますね〜


ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif