■過去log
66bf495163762522b4fd683cf4028853.jpg
今日は22時からの出勤です03E05.gif

エッチで楽しい方からの
お誘いよろしくです03C03.gif

ラブラブ待ってます03A13.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0309773068pc.jpg

やあ????ゆみだよ??????

みんなタピってるかい??????????




最近来てくれてるお兄さん方????

皆さんありがとうございます??????

みんな優しさを極めてるね??????



今日は22:00からいます??????

ゆみを可愛がってくれたまえ??????

8f0db7b56d168e16f21c78e4076ea071.jpg
本日も沢山のお兄様と会えて
とても嬉しかったです03J04.gif

今日は仲良しさんばかりだったので安心感がありました03A09.gif

初めての時とかわらず、ずっと優しくして
くれるお兄様がわたしは大好きです〜
これからの今まで通り仲良くして下さいね
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
12f6fcdf345d4e8537004e4baaf35b05.JPG
お仕事のお兄様
金曜日です03E09.gif

さて本日19時〜3時まで03C01.gif
お時間のあるお兄様
お誘い待ってます03C10.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
d960804be0824e941fc99a7cea72918f.jpg
お疲れ様です03A15.gif

今日もたくさんかわいがってもらえて嬉しいです03A16.gif

お兄様のおかげで幸せな1日になりました03A14.gif

お兄様はどうだったかな?

是非また、かまいに来て下さいね03A02.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif