■過去log
47b0d38c5aa3a9553c8fb5c679d5c70f.jpg
今日会ってくれたお兄様
ありがとうございました03D15.gif

満足してくれているかなぁ・・03J03.gif

そして寝不足は駄目ですね〜03I08.gif

帰ったらスグ寝れそうです(笑)03G16.gif



 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
693d5b8a97fb1e22195a1b147336229c.jpg
こんばんは03A02.gif

今日は18時30分から出勤です03D02.gif

いつもよりエッチな気分だから
エッチなお兄様からのお誘い待ってます03A10.gif

一緒に楽しみましょうね03E01.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
f573302eaf84ad64b0fe011d357e647e.jpg
今日も1日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました03A16.gif

色々面白かったです(笑)
わたし自身も
すごく楽しい1日になりました03E03.gif

ノリのいいお兄様すきです03A07.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0304071459pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も4時間ありがとうございます????

旅行から帰ってきてすぐ会いにきてくれて

ありがとう??????

おみやげもありがとう??????

かわいいもの選んでくれて嬉しい??????






マニスのお兄さんもありがとう??????

チップいっぱいくれて
本当にありがとうございます??????????

00a0df767406f88afe21f1b53e739254.jpg
19時〜出勤します03E12.gif

素敵な出会いが
沢山ありますように、、、03J04.gif

お誘いまってます03D12.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif