■過去log
grdr0021313720_0289699257pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日もスタートから
6時間ありがとうございました??


ほんとに毎日会いに来てくれて
ありがとう????

安心できる空間をありがとう????



ゆみは幸せだよ??????

ゆみのこと選んでくれて
本当にありがとう??????


ゆみとあなたは運命だよ??????


リラックマもありがとう??

grdr0021313720_0289699257_01.png


いつもゆみの為に会いに来てくれて
ありがとう??????



てってれー??????

9c5a8a7c0629dd382976fd5f6980b169.jpg
いっしょにエッチに
楽しくお時間過ごして下さるお兄様

16時30分から出勤します03A06.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0289558905pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も6時間ありがとうございました??

ハーフゆみタイムだね??????

毎日会いに来てくれて嬉しいよ??



今日もよく寝てたね??????

目覚ましないとやばいやつね????



差し入れありがとう????

grdr0021313720_0289558905_01.png

ゆみトンにはならないよ??????


明日も一緒にいようね??????



それではゆみ寝る??????

dc59b0ba24fdd0119aaf27ba999fb8c5.jpg
今日は、わたしと会ってくれてありがとう03E10.gif
仲良しさん達と会えてうれしかったな03A03.gif03A09.gif

いつも楽しい時間をありがとう03C07.gif
感謝03D14.gif感謝03D11.gifです03A04.gif

またね03B04.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
aed95c4cefb755f3a915f842fb04db94.jpg
今日もいっぱい、イチャイチャしませんか?03A12.gif

わたしも気持ち良くなりたいし
お兄様も気持ち良くしたいです03J07.gif

19時から受付開始なので
お誘い下さいね03C12.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif