■過去log
5ce18c82c6bc15070cabfd9ee85f0331.JPG
19時〜出勤ですので
わたしのお相手してくれるお兄様
お誘いお待ちしてますっ03A01.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
d8c0a4a709855d18cbba83801dab27c0.jpg
今日はありがとうございました03E13.gif

感謝です03D01.gif

次回の出勤もよろしくお願いします03J03.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
a4da56f734ee2e40b6f3827f312dd00a.jpg
早く出勤したいです、、、03J01.gif

うずうず、、、

今日も素敵な日になりますように03J07.gif03A05.gif

19時30分から出勤です03C02.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
da24aa60058b36446f592c50cec02ecb.jpg
遊んでくれたお兄様
ありがとうございました03E08.gif

たくさん遊んでくれて嬉しかったです03C12.gif
お兄様に感謝03A13.gif

次の出勤も会えたら嬉しいです03B16.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0286465371pc.jpg

いつものお兄さん??????

3時間ありがとうございました????


2日間会えなくて寂しかったよ??

お仕事忙しいのに抜け出してまで
会いにきてくれてありがとう??




今月もゆみちゃんを
1番にしてあげたいって

毎日会いにきてくれて
ありがとう????


ゆみを幸せにしてくれて
ありがとう????


あなたのことを
1番理解してるのもゆみだよ??




これからもゆみの1番でいてね????