■過去log
de3ce0de5f4d834271af5a768e4bce68.jpg
こんばんは03E14.gif

19時から3時まで出勤です03A12.gif

今日も一緒にいい1日にしようねー03A03.gif

お誘い待ってます03A03.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
cb2d9eba43e31c321b0b26c9f8f1f342.jpg
今日もありがとうございました03E05.gif

出勤のたびに本当に楽しくて
今日もハッピーでした03A10.gif03A10.gif

遊びに来てくださったお兄様、気をつけてお帰りくださいね03B01.gif
またお会いできることを楽しみにお待ちしてます03E11.gif

それでは03E09.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0285978262pc.jpg

いつものお兄さん??????

4時間ありがとうございました????


会いに来てくれて嬉しいよ????


ゆみの好きなコーヒーもありがとう??


ゆみのこといつも助けてくれて
本当にありがとう??????


ゆみにいっぱい元気をくれて
ありがとう??????

一緒にいるといつも幸せだね????

ゆみ今度は秋田犬欲しいよ??????








ホテル和光のお兄さん??????

呼んでいただき
ありがとうございました??

イケメンのお兄さんに
かわいいって言ってもらえて

ゆみ嬉しかったよ????

いっぱい褒めてくれてありがとう????

また会いたいよ??????

96524625ec4210f315a51cb41aa20baf.jpg
こんばんは

今日の出勤03E13.gif
17時〜3時の受付です03D14.gif

お兄様からのご指名ご予約03A02.gif
待ってますね03C16.gif

一緒に楽しめたらいいな03E06.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
a65f6810d89df872bec87c41d2bb99f8.JPG
本日もお兄様の貴重な時間を
わたしに使ってくれてありがとうございました03E10.gif

お兄様との出逢いにいつも
感謝してます03D11.gif

わたしを選んで
会いに来てくれてありがとうございました03J08.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif