■過去log
grdr0021313720_0284249173pc.jpg

いつものお兄さん??????


今日も5時間
ありがとうございました????


昨日はゆみが休みだったから
会えなかったね????


今日すぐに会いに来てくれて
嬉しかったよ????


1日会えないだけでお互い寂しいね??



今日もゆみいっぱい寝てたね????

眠り姫じゃないよ????


ほんとに毎日会いに来てくれて
ゆみは毎日幸せだよ??????



いつもゆみの為に
ほんとにありがとう??????

bcfb53504b8d80ac692cdad0def802b9.jpg
出勤します〜03E01.gif

一緒にイチャイチャしませんか?03J08.gif
お店に問い合わせてみてくださいね03A11.gif03E03.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0283920156pc.jpg

いつものお兄さん??????


5時間ありがとうございました??????


毎日会いに来てくれて嬉しい??????


あっという間すぎて短いよ????


一緒にいると幸せだね??????



今日はお兄さんも寝たから

目覚ましかけてなかったら

完全に寝過ごしてたね??????



疲れてるのに
毎日ゆみに会いに来てくれて

本当にありがとう??????


いつもわがままでごめんね????

5781dff3a496e9af4c4e4c06b9d7f311.jpg
こんばんは

一人寂しくお兄様からの
お誘いをワクワクしながら待ってます03A03.gif

お兄様と楽しい時間過ごせたらいいな03J08.gif



お待ちしています03D11.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
9db577fe9efffd9f815a583bdfdcd968.jpg
こんばんは03E03.gif

いつもわたしと遊んでくれて
ありがとうございます03A03.gif

今日も楽しみにしています03A10.gif

よろしくお願いします03A01.gif

19時〜0時03A01.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif