■過去log
grdr0021313720_0277417824pc.jpg

いつものお兄さん??????


今日も長い時間一緒にいてくれて
ありがとう??????


熱があるのに会いにきてくれて
本当にありがとう??????


嬉しいよ??????

ゆみの看病は効いたかな????




今日も一緒にいてくれてありがとう??



明日も一緒にいようね????


ゆっくり寝てね????

f6e594175e72d27a7fc0005f34f5fc3c.jpg
本日19時から出勤します03A07.gif

どんなお兄様に会えるか楽しみ〜03A09.gif

いっぱいイチャイチャして、
楽しい時間をわたしと過ごしませんか?
たくさんのお誘いお待ちしてまーす03A11.gif

 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
c441d21c1decf4d1052ec487b4d80a4c.jpg
今日も1日たくさんお誘いいただき
楽しくあっという間でした03E05.gif

次回、またお誘いお待ちしてます03B02.gif

帰宅して化粧落としてゆっくりしよう03E16.gif
またね〜03A16.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0277272675pc.jpg

ファンタジーのお兄さん??????



ご指名ありがとうございます????


ゆみのブログ見てくれて
ありがとう????


差し入れもありがとうございます??

嬉しかったです??????


お兄さんはお話も楽しくて
すごく優しい方ですね????


ハプニングばかりの温泉旅行も
楽しそうだね????


インフルエンザ予防には
紅茶が効くみたいです??????


毎日飲んでるって言ってた緑茶を
紅茶に変えてみてね????


また会いにきてね??????









いつものお兄さん??????


3日ぶりに会えたね????

こんなに会わなかったのは初めてだね??


今日は5時間しか一緒にいれなくて
短すぎてゆみ寂しいよ????


明日はもっと長く一緒にいようね????


いっぱい浮気してもいいよ????

でももうお兄さんは
ゆみ以外好きになれないよ????


今週は毎日会えるね????


本当に嬉しいよ??????


いつもゆみのすきなものを
いっぱいいっぱいありがとう????


明日もお仕事頑張ってね????

ゆみ応援してるね??????

c07fa4b0a0e6d7ba7485b8b5d847b633.jpg
今日も出勤します03E05.gif

楽しく激しくエッチな事したいです03A04.gif
お電話下さいね03J05.gif

楽しみに待ってます03D14.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif