■過去log
grdr0021313720_0276326563pc.jpg

ワシントンのお兄さん??????


ご指名ありがとうございました????

朝から電話してくれてたみたいで
嬉しかったです????

たくさん褒めてくれてありがとうございました????

差し入れもありがとうございました????






ビジホのお兄さん????

ご指名ありがとうございました????


また呼びたいって言ってもらえてよかったです??????

お仕事頑張って下さいね??????





ご自宅の本指名のお兄さん??????


毎日電話してくれてありがとう??????

全然会えなくてごめんね??????

やっと会えたね??????

また呼んでね??????

c07fa4b0a0e6d7ba7485b8b5d847b633.jpg
今日も19時から出勤です03C13.gif

いちゃいちゃして一緒に気持ちよくなりましょう03A07.gif

お兄様とわたしだけの空間
楽しみましょう03J01.gif

お電話待っています03B07.gif

 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0276175707pc.jpg

いつものお兄さん??????



今日もご予約ありがとうございます????




最近毎日会ってるね????

ゆみは幸せです????????




でもやっぱり6時間は短いね????



もっと長く一緒にいたいのは
ゆみも同じ気持ちだよ??????



でもお兄さんの仕事があるから
無理はさせたくないから
我慢するね??????



幸せな時間はあっという間だね????




一緒にいるたのしい時間は
お兄さんだけのゆみ◯んだよ??????



浮気してもちゃんと
ゆみのところに帰ってきてね??????



ゆみも毎日会いたいよ??????

c441d21c1decf4d1052ec487b4d80a4c.jpg
今日もありがとうございました03E16.gif

出勤のたびに本当に楽しくて
今日もハッピーでした03A14.gif03A12.gif

遊びに来てくださったお兄様、気をつけてお帰りくださいね03B11.gif
またお会いできることを楽しみにお待ちしてます03E15.gif

それでは03E12.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
7e2d031284201a50770aaeb78b30f0a6.jpg
こんばんは03E08.gif

お兄様何してるのかな?
今日は19時〜2時まで出勤なので
準備しています03A04.gif

わたしと一緒に遊んでくれると
嬉しいなー03A06.gif

まったり癒されたいし、甘えたいって気分なので
構って下さいね03A06.gif

お誘い待ってますね03C05.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif