■過去log
7559555d5f0d1e73cfc4831877b1cbe0.JPG
今日も沢山のお誘い
ありがとうございました03A03.gif

仲良しさんにも会えたし本当に嬉しかったです03C02.gif

これからもよろしくお願いします03A02.gif

またお誘い待っています03E13.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
8cb881eda4f0767a4ebe51f092d6ff0a.JPG
いつも優しいお兄様に相手してもらって
今日も1日楽しく過ごせました03D16.gif

わたしもお兄様に
いーっぱい喜んで
もらえるようにがんばります03A02.gif

これからもよろしくお願いします03A15.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
b89e75b40178bc0fb8d3990177b125cb.JPG
お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました03E07.gif03A06.gif

またお礼書きます03D15.gif

この後もお誘い待ってますね〜03C06.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
ccb83cd235278b27f655d85d2396f3b2.JPG
今日もお誘いありがとうございました03E16.gif

とても楽しい時間を過ごせました03A15.gif

それもこれも沢山のお兄様が
わたしと遊んでくれるおかげです03J02.gif
沢山のご指名、ご来店感謝です03D14.gif

ありがとうございました03E01.gif

 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
30c1c1efa137872ee118c4eaa1298077.JPG
今日は、19時から出勤です03A10.gif

誰かわたしを選んでくれるかな03B05.gif03E13.gif
お問い合わせお待ちしてます03C02.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif