■過去log
52534a5685d7778a4be4330819f14b81.JPG
遊んでくれたお兄様
ありがとうございました03D12.gif

仲良しさんいつもありがとう03A01.gif
本当にいつも優しくて面白くて癒されます03C13.gif

わたしは幸せ者です03A01.gif

明日もお仕事頑張ってください03A03.gif
お休みのお兄様も楽しい日にしてください03A10.gif




 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
b346e6367f2c312e1a19846d3cd4b621.JPG
こんばんは

今日、わたしと遊んでくれるお兄様は
誰だろう?03A11.gif03A15.gif

お誘い待ってますね03E03.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
c441d21c1decf4d1052ec487b4d80a4c.jpg
今日わたしと遊んで下さったお兄様
本当にありがとうございました03A03.gif

次はいつ出勤するの?とか
また出勤してねって言ってもらえて
わたしの事待っててくれる人いるんだなーと
嬉しくなった時間でした03A13.gif

お兄様に一緒にいないときも気になってもらえる存在になれるよう
これからも頑張りますので
よろしくお願いします03A05.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
de3ce0de5f4d834271af5a768e4bce68.jpg
お兄様、こんばんは03A07.gif

19時から出勤です03A15.gif

仲良しのお兄様も
初めましてのお兄様も
本日よろしくお願いします03B16.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
02af9053653707f3917fc3b1a4e8e428.JPG
今日は今からお友達とご飯行ってきます03A09.gif

友達がしっかりしてる子が多いので
友達と居るとついつい甘えてしまいます(笑)

そのあと
19時から3時まで出勤します03A15.gif

お時間の合うお兄様
会いに来てくれたら嬉しいです03A15.gif

ではでは、またあとで会えるの楽しみにしていますねっ03A02.gif


 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif