■過去log
12144371115e4049927db13.jpg
今日は、仲良しさんや初めましてさんに
会えて嬉しかったです03E08.gif

初めましてのお兄様に会えるのも貴重で
ワクワクしながらもいつも少し緊張します03K07.gif

お兄様がドキドキするのときっと一緒です03A09.gif
でも毎回楽しみです03D06.gif

仲良しさんは居心地よく安定して
いつも安心して時間を過ごせています03J02.gif

本日は幸せな時間をありがとうございました03A09.gif


ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
10413214425e3fe93dcf802.jpg
待機してます03A14.gif

むらむらしてるお兄様を
気持ちよくしたいので
呼んで下さい03A14.gif

ご予約お問い合わせ待ってます03E14.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
7043901125e3fc4aeb6595.jpg
お兄様、お仕事お疲れ様です03A06.gif

19時30分〜3時まで
出勤します03E11.gif

お仕事でお疲れだと思うから
わたしがたっぷり攻めちゃいます03A08.gif

一緒に気持ちよくなりましょう03J05.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
16952813485e3ef8c5a2065.JPG
では帰宅します〜03C04.gif

沢山遊んでいただきありがとうございました03J07.gif
またお待ちしてます03A11.gif03E08.gif


ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
17990629305e3e999e9513f.jpg
待機してます03E08.gif

お時間のある時に
遊んでくださいね03C08.gif

3時までいます03J04.gif

よろしくお願いします03E05.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif