■過去log
8891958065e3d29a654e73.jpg
おはようございます

今日は19時30分から出勤です03A09.gif
どんなお兄様に会えるのかワクワクです03D09.gif

エッチなお兄様03A04.gif
是非わたしと遊んで下さいね03P01.gif 
たくさん気持ち良くなりましょう03K04.gif

お誘い待ってますね03C03.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0341632198pc.jpg

みんなお久しぶり??????

ゆみだ??????

寒すぎて飛ばされた??????

ビューン??

みんなタケコプター付けて
会いに来てくれたまえ??????


20266814485e3bac90269fb.jpg
お誘いくれた本指名のお兄様
初めましてのお兄様

本当にありがとうございました03A13.gif


このお仕事をしていると絶対に出会えないようなお兄様と
お話出来たりして楽しいです03J07.gif


これからも沢山お話聞けるといいな〜03C08.gif

今後ともよろしくお願いします03A13.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
17372939085e3b642279da6.jpg
出勤してます03B04.gif03E09.gif

まだご案内できます03A15.gif
ぜひお誘いしてくださいね03E06.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
7042985405e3b04f999ed8.JPG
お会いしてくれたお兄様
ありがとうございました03D13.gif

楽しかったな〜って気持ちでいっぱいです03B13.gif

またお誘い待ってますね03J06.gif


ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif