■過去log
grdr0049608074_0624513590pc.jpg

退勤しましたっ!!!
華金ありがとうございます🥺💕💕



明日からもっと寒くなるみたいだけど
お互い風邪ひかないように
温かくしてようね✊🏻


また明日も15時から出勤です!
お誘いお待ちしております🌟

grdr0049608074_0624498505pc.jpg

60分のお兄さん♡



出張で山梨きてたみたいで
久しぶりに遊びたかったーって
あまねのこと選んでくれたの嬉しい🥺💕💕



いっぱいかわいーって言ってくれたし
気持ちよかったって言ってくれて
すごく嬉しかった✊🏻



また遊んでね💕︎

grdr0049608074_0624447196pc.jpg

60分のお兄さん!



出張で山梨きてたみたいで
忙しいのにあまねのこと
呼んでくれてありがとう🥺💕💕



お疲れのお兄さんだったけど
60分で2回もイッちゃったね///
気持ちいいって言ってくれて
嬉しいだった💕


また遊んでね!

grdr0049608074_0624370683pc.jpg

おはよ〜!!!


昨日の出勤も
遅い時間まで
ありがとうございました🥺💕💕


今日は華金🌸
1週間の疲れをあまねが
癒したいなぁ💭


お誘いお待ちしております🌟

grdr0049608074_0624311076pc.jpg

退勤しましたっ!!
今日も遅い時間まで
あまねと遊んでくれて
ありがとう🥺💕💕



明日は華金!!
15時から出勤するので
お誘いお待ちしております🌟