■過去log
grdr0052360519_0637154805pc.jpg
次回ご案内が23:30からになります🙇‍♀️❕



今日は少しだけ遅い時間まで起きて
明日頑張るための飴あげましょうね🤭💖


食べることも寝ることもいいけど
たまには 性 で満たすのも☺️🎶


今日はどの穴にしようかな…🤤


お兄さんたまには
そっちじゃなくて
こっちもいいかも🤭
grdr0052360519_0637128588pc.jpg
今日で1週間が終わって
明日からまたはじまりますね😿

大人になるにつれて
1週間どころか1ヶ月過ぎるのが
あっという間になります🥲💦


そんな日でもちょっと刺激的で
忘れられない日にするには

特別なことするのが良いみたい☺️❤️‍🔥


今日はおしりの穴で
激しく突いて気持ちよくなって
骨抜きにされちゃいますか🤤🎶
grdr0052360519_0637081616pc.jpg
おはようございます☀️


本日からまた出勤させていただきます🙇‍♀️

この2日間お腹壊していて
まともに動けませんでしたが

ようやく復活です🥲💦


日曜日、1週間の〆にぜひ✨

ち○こも締め付けられに
来てくださいね🤭㊙️


お兄さんは アソコじゃなくて
おしりの方がハマったりするかも🤤❤️‍🔥


本日も3時まで受付しておりますので
どうぞよろしくお願いします☺️
こんばんは


深夜からお腹の調子が悪くなって
寝れない状態続いており
本日も大事をとってお休みしておりました


食べ物のアレルギー含んだものを
食べていたみたいで
自分の管理が甘かったです、申し訳ありません🙇‍♀️



薬も飲み熱も下がったので
ようやく明日から出勤になります🙇‍♀️


本当は日曜日まででしたが
月曜日も延長して
残り2日間よろしくお願いします💦
こんばんは🙇‍♀️


お腹の調子も回復してきましたので
明日からまた出勤させていただきます🥲

残りが明日と明後日の2日間のみ
となっておりますので

最後、残りの期間もよろしくお願いします😭